人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ランタンフェスティバル☆

 お祭り大好き,長崎県!今はランタンフェスティバルの真っ最中で,長崎は盛り上がっています!!
 
 もちろん,あおぞらっ子だってお祭り大好き♪行かないわけにはいきません(>0<)昼食を済ませて,いざ出発!!!去年とは打って変わってポカポカ陽気♪絶好のお天気も手伝って,みんなドキドキわくわくです(≧▽≦)

 町は,ランタンでとってもキレイ♪中華街を歩き・・・
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17243035.jpg

 湊公園へ。今年の干支にちなんだ牛のランタンの前でハイ,ポーズ!
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17314494.jpg

 おいしいゴマ団子とヨリヨリを食べて,幸せ~(´▽`)
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17343920.jpg

 腹ごしらえが完了したところで,唐人屋敷へ。
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17402480.jpg

 王道コースを歩いて・・・ランタンフェスティバル最高☆こぼれる笑顔もMAXです!
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17421211.jpg
 
長崎ランタンフェスティバル☆_f0152061_17451765.jpg


 すでに,来年のランタンフェスティバルが楽しみになっているあおぞらっ子なのでした(^O^)
 

by aozora0610 | 2009-02-02 17:25 | お出かけ | Comments(0)  

<< 鬼はーそと!福はーうち♪ お友達のところに行ってきました >>