人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

 昨日,一通のはがきが届きました。

 差出人は,諏訪小学校で調理員をされている方です。

 現在,長崎県学校給食センターさんがあおぞらの石けんを購入してくださっているのですが,そのきっかけを作ってくださったのが,この調理員さんなのです。

 そのはがきには,あおぞらっ子が作ったありがとうカードの感想やあおぞらへのお心遣いの言葉,諏訪小学校の子どもたちの様子等が書かれていました。

 きれいな文字で書かれた,優しい言葉の数々。感謝感激です!!
ありがとう_f0152061_8303526.jpg

 私たちあおぞらっ子は,たくさんの方々や“ありがとう”の言葉に支えられているんだなぁと,改めて実感しました。

 これからも,あおぞららしさを忘れずにがんばっていきたいと思います(*^▽^*)

by aozora0610 | 2009-06-17 08:38 | 日々のあおぞら | Comments(0)  

<< うれしいプレゼント 会議の邪魔をするヤツは許さない!! >>