人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~♪

 不思議と心が躍りだしませんか?

 暑い夏を楽しむかのように,今日のあおぞらは,ドキドキわくわくがいっぱいでした!!
 
 昼休みの1コマ。Sさんと新職員のHくんです。
夏ですね~♪_f0152061_17375741.jpg

 実はSさん,どうやらHくんの事がお気に入りのようで,「王子」と呼んでは頬をサクラ色に染めています(*^0^*)

 Hくんもまんざらではない様子♪2人で,ほのぼのとした良い空気をかもし出しています( ´∀`)

 “ひと夏の恋”とならないように・・・。そっと見守りたいと思います。

 8日は,Iさんの誕生日。おやつの時間に誕生日会です!

 もちろん,主役は前へ。みんなが歌うHAPPY BIRTHDAYで祝福してもらいました♪
夏ですね~♪_f0152061_17381312.jpg

 リクエストのハーゲンダッツのアイスを食べてのこの笑顔(* ̄▽ ̄*)おいしー!!!
夏ですね~♪_f0152061_17382247.jpg


 みんなが帰った夕方,夏を知らせてくれたのは・・・

 あおぞらのアイドルであるひめちゃん
夏ですね~♪_f0152061_17384012.jpg

の部屋の隣に実ったゴーヤです。第1号です☆
夏ですね~♪_f0152061_1738521.jpg

 さぁ,パワーアップしたあおぞら!今年の夏は,ゴーヤも楽しい出来事もたくさん収穫できそうな予感です(`∀´)/

by aozora0610 | 2009-07-08 17:39 | 季節ネタ | Comments(2)  

Commented by U at 2009-07-21 23:28 x
Sさんの写真の表情、いつもと違う(*^_^*)

とっても乙女チック♡

Iさん!お誕生日おめでとうございま~す☆彡 アイスを食べてる

姿、最高↗の笑顔ですね(^O^)/
Commented by aozora0610 at 2009-07-25 17:08
 みんな,夏を楽しむかのように良い表情してますよ!!

<< キレイなお花が満開です! たなばた☆ >>