人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき84

ヘ~イ!クリスマス・イブでぇす☆
町も人もクリスマス一色!!ウキウキしとりますばい♪


もちろん,あおぞらだってクリスマスモード全開(^▽^)/

Sのちゃん:「今日は,何の日かわかる?」
I さん:「はいっ!クリスマス・イム!!」

惜しいっ!クリスマス・イブだけんどぉ( ̄▽ ̄)

I さんの珍回答と大爆笑で始まった音楽の時間は,クリスマス一色でした!!

ジャジャ~ン☆
今日のつぶやき84_f0152061_17474090.jpg

Sのちゃんお手製のプレゼント付きクリスマスツリー!

しかーし!タダでプレゼントはあげません(v`∀´)v

家の中に隠れたサンタクロースを探せっ!!
今日のつぶやき84_f0152061_17481474.jpg

はい,見つけたー!!!
今日のつぶやき84_f0152061_17525279.jpg

全員無事に,プレゼントを1つずつGETしました~(*^0^*)
今日のつぶやき84_f0152061_17482916.jpg


さらに!
毎月恒例のお誕生日祝いも!!
12月は,Yさんでした。
今日のつぶやき84_f0152061_17485121.jpg

大人の色香漂う笑顔でございますぅ♪

クリスマスに誕生日に・・・HAPPYがいっぱいの1日でした\(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2009-12-24 17:55 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2009-12-25 00:13 x
帰宅したら皆さんからの贈り物が届いてました!ありがとうございました!!超感動でズッキュン!ドッキュン!!(T^T) メッセージがタマランチ~!!明日はクリスマス会ですね。皆さんによろしくお伝えくださいませマセ<(__)>
Commented by Aゆみ at 2009-12-25 00:55 x
お荷物、届いてましたか♪
S子さんの手作りカードの域に到達するにはまだまだですが、みんなで心を込めて作りました!喜んでいただいて嬉しいですo(^-^)o
明日は、今年最後のイベント、クリスマス会☆みんなではっちゃけちゃいます!!

<< 今日のつぶやき85 今日のつぶやき83 >>