人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき89

今日は,雪がちらつきましたね~。
そんな寒さの中でもあおぞらっ子は,パワー全開!
新年2日目なのに,すっかりお仕事モードでバリバリ働いちゃってました!!
今年もみんなのやる気に期待大です(^0^)

さて,みんなが頑張っているから,Aゆみも頑張らないわけにはいきません(>0<)
そこで,今年の抱負を宣言いたします!!

「Aゆみ,2010年はおやつを食べません!!!!!」

え!?なんで,わざわざそんなことを『つぶやき』で宣言したかって!??

だって・・・

Aゆみ,甘いものが大好きなんです!
ケーキ,チョコレート,アイス・・・甘いものなら何でもwelcome♪
おやつを食べない日は,ナイ!!

そんなAゆみがおやつを食べないなんて・・・

食べないなんて・・・

公にしておかないと継続できるはずがない(;▽;)

でも,元旦から食べてないんですよ!
お母さんが作ったぜんざいも,お姉ちゃんがお土産に買ってきたお菓子も・・・泣。

しかし,こんなに健気に頑張るAゆみをあおぞらのスタッフは,「いつまで続くか・・・ヒヒヒ( ̄~ ̄+)」と,笑って見ています(T-T)

あ~,心が折れそう・・・。

いつまで続くか・・・
皆さん,温かく見守ってくださいm(_ _)m

ちなみに・・・
12日の鏡開きのぜんざいだけは,いただきま~す♪

だって,縁起物だも~ん(v`∀´)v

by aozora0610 | 2010-01-05 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-01-06 01:56 x
ハイ(^O^)/Aゆみさんの誓い、このS子が鹿と受け止めたぞよ!ちなみに、私の今年の書き初めは…『闘いに挑む女』( ̄▽ ̄;)まあいろんな意味でネ…闘うんですヨ……『脱!メタボ』とかネ。。。お互いに頑張りまっショイ!!
Commented by aozora0610 at 2010-01-06 08:31
おぉぉぉぉぉぉぉ(;▽;)
S子さんが受け止めてくれたおかげで,何だかやる気が出てきました!!
もう,がんばっちゃいま~す!!!

S子さんの抱負,かっこいいですね(≧▽≦)/
私もそんな感じで宣言したらよかった・・・。
2010年,イイ女に磨きをかけるため,がんばりましょうね♪

<< 今日のつぶやき90 今日のつぶやき88 >>