人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき111

今週も始まりましたー!
そして,2月に突入です!!

さらに,さらに!!!
S子さんから,「来週の初日は、111回目になるカナ?ワンわんワンだわん∪・Å・∪」と教えていただいた通り,『今日のつぶやき』は,111回目♪
「1が並んでめでたいワン!」と,ひめちゃんも喜んでくれている・・・ハズ(^0^;)
今日のつぶやき111_f0152061_17213370.jpg

しかーし。
1週間の始まりで,2月の始まりで,111回と1並び♪と,偶然が重なってなんとなくめでたい感じなのに・・・。
朝青龍の今後の進退問題のように,今日はどんより曇り空・・・。
お天道様は祝福してくれませんでした(;0;)

なーんか,心弾むことはないかしら~?

・・・。

およよ♪みーつけた(*^0^*)
かわいいかわいいチューリップちゃん!
今日のつぶやき111_f0152061_172159100.jpg

あおぞらの部屋の中を明るくしてくれているじゃあ~りませんかっ( ・∀・)ノ
春の足音をちょっとだけ聞くことができました(≧▽≦)ルンルン♪

さて、今日はあいにくの雨模様。
ということで、午後からDVDに合わせストレッチをやりました!!
今日のつぶやき111_f0152061_17235865.jpg

みんなで寝転がって腹筋運動、結構キツイです。
明日は、いい天気でありますように・・・。

by aozora0610 | 2010-02-01 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-02-02 00:48 x
こんばんワン▽・。・▽
わん・1・ワンおめでと!
こちらは雪でね、まだ降り続いています。今まで暖かだったのに2月になっていきなりの積雪(*_*)せっかく、庭の梅が咲き始めたのに…。つぶやき123回の頃は、もっと寒いのかな?
Commented by aozora0610 at 2010-02-02 12:31
こんにちワン♪
そちらは,雪がスゴイんですよねー(@0@)お庭の梅は大丈夫でしょうか?
長崎は,快晴!日の当たる窓際は,ポカポカしてますよ!!
123回の頃は,暖かくなっているといいのですが・・・。
春が待ち遠しいですね(>0<)

<< 今日のつぶやき112 今日のつぶやき110 >>