人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき119

ああああ~ん 長崎は~ 今日も~ 雨だった~ん♪
本日は,1日雨となりましたぁ(>0<)
しかも,暑い!
冬季オリンピック開幕まであと2日なのに,全く冬の感じがしない・・・!!
まぁ,日本じゃなくてバンクーバーで開催だから,心配ないけれど・・・(゜0゜;)

梅雨のようにムシムシどんよりの本日は,朝礼を室内で行いました。
ちょっと狭いけど,ラジオ体操をしたり,今日の一言を発表したりしました!

そして,朝礼の最後に,本日より『万歳』をすることにしました(^0^)
万歳って,背中がピンと伸びるし,体の筋を伸ばすにはもってこい!!
しかも,ダイエット効果もあるらしい・・・( ̄▽ ̄*)
脱・メタボ☆

みんで,バンザ~イ\(≧▽≦)/
今日のつぶやき119_f0152061_17235447.jpg

毎朝10回,がんばるぞぃ!!!

by aozora0610 | 2010-02-10 17:41 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2010-02-10 21:43 x
背伸びぢゃない「万歳」っていいですねッ!!
私は今、毎日の日課として「腰痛体操」の簡単バージョンをしています。
皆さんに負けないようにガムバリます!
Commented by Aゆみ at 2010-02-11 00:12 x
整体のSげさんのアドバイスで、ボスが「やるぞー!」と。
万歳すると、体も心もシャキッとしていいですよo(^▽^)o
S子さんも『腰痛体操』をしてるんですね!スバラシイ☆
私は、自宅で実践しようとしても続かない…(^_^;)
Commented by S子 at 2010-02-11 19:55 x
私も今まで、何やっても三日坊主f^_^;続けるコツは、シンプルでいつでもどこでも出来る簡単で短い動作!身体的にも精神的にも負担がないもので!「ながら動作」が出来るものがいいですヨ!p(^^)q
Commented by Aゆみ at 2010-02-11 23:12 x
なるほど~!!
と言いつつも、「ながら動作」すらなかなか(^_^;)
美に対する向上心が皆無なので、そのへんから変えていかなければならないですかねσ(^-^;)

しかし、今回ばかりはこの『つぶやき』で宣言した以上、真面目にやってみます(≧▽≦)ゞ

<< 今日のつぶやき120 今日のつぶやき118 >>