人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき129

本日も快晴なりぃ◎
快晴なのは良いけれど,ちっと暑すぎやしませんか!?
フリースを着て来て,大失敗・・・軽~く,汗かいちゃいましたよ(^0^;)
しばらくこのお天気は続くようなので,薄着にしなくちゃっ(>ー<)

こんなに良いお天気だから,みんなも気分良くお仕事をしていました♪

絵が得意なUさんは,壁面用の絵をテーブルを出し,床に座って描いていました。
それはそれは,真剣な表情。

あっという間に約1時間が過ぎ,片付けの時間。
「さぁ,時間だよ~!片付け始めようかぁ!!」の声かけで,片付け開始。
使った道具を元の場所にしまったり,ほうきとちりとりを持ってせっせとお掃除をしたり。

Uさんも片付けをしようと立ち上がったその時・・・

ゴソッ!!!

えっ!?

えぇぇっっ!!?
今日のつぶやき129_f0152061_17283219.jpg

Uさん,ゴミ箱に足を突っ込んでいるじゃありませんかっΣ( ̄□ ̄;)

床に座って描いていたものだから,足がしびれたせいでよろけ,近くにあったゴミ箱に足を突っ込んでしまったのです(笑)

Uさん,「見られたっ!!」と,かなり恥ずかしそうに笑っていました( ̄▽ ̄)

でも,こうやって再現写真を撮らせてくるなんて・・・ステキ♪
本当にありがとう(≧▽≦)/

もちろん,Uさんもゴミ箱も無事でした☆


話しは変わって,カーリング女子(チーム青森)は,スイスに負けちゃいましたね(;0;)
自力での1次突破は消滅ですって・・・。
明日の女子フィギュアスケートに期待ですね☆

by aozora0610 | 2010-02-23 17:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき130 今日のつぶやき128 >>