人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき131

今日は,朝から曇り空。
午後からは,シトシト雨が降り出しちゃいましたね(;0;)

世界の“トヨタ”は,8時間に及ぶ公聴会での厳しい質問攻め・・・。
トヨタの対応は,アメリカでは賛否両論なのだとか・・・。
日本経済にも大きく関わってくるこの問題。
今日のお天気のようにどんよ~り,先行き不安ですね。

でも,アイドルグループ嵐が日本ゴールドディスク大賞で10冠を獲得!
さらに,女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは,金メダル獲得圏内と明るいニュースも!!

明るいニュースと言えば,あおぞらだって負けてませんよ(^0^)
病気療養中だった(?)カメラちゃんが,治療(修理)を終えて病院(ヤマダ電機)から退院してきました!
今日のつぶやき131_f0152061_831402.jpg

ちゃん~と,まぶたを開閉できるようになりました(^ー^)b
これから,バンバンみんなを写してね~♪

そして!
『金のなる木』のお花が咲きました!!
今日のつぶやき131_f0152061_8314985.jpg

淡いピンク色でかわいい(≧▽≦)

しかも・・・
今日は,嬉しい嬉しい給料日じゃないですか♪
『金のなる木』の花は初めて見れたし,いつも以上にウキウキしちゃいますね(/ ̄▽ ̄)/

by aozora0610 | 2010-02-25 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき132 今日のつぶやき130 >>