人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき138

何とか雨は上がりましたが,どんより曇り空でしたね。
夜には,またもや雨が降り出しそうな・・・(;0;)
スッキリ晴れる日は,いつになるのでしょうか。

明日は,長崎大学の学生さんがボランティア希望で見学に来てくださるし,年度末ピカピカ大作戦でワックスをかける予定なので,ぜひとも晴れてほしいものです(>0<)

【あおぞら君Jr.の成長記録】 お久しぶりです
2月22日,『にゃんこの日』以来の登場となりました!

いつの間にやら,緑の髪の毛がモッサ~リ♪
今日のつぶやき138_f0152061_1242561.jpg

すっかりファンキー兄ちゃんに(*^ー^)b
今日のつぶやき138_f0152061_12415296.jpg

顔毛までしっかり生えちゃいました(^0^;)

春が近付いてきているし,髪の毛と顔毛と鼻毛(笑)は,どこまで成長するかしら( ̄▽ ̄)

by aozora0610 | 2010-03-05 17:19 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-03-05 23:46 x
イヤ~!めっちゃモヒなファンキーJr.君になっちゃって~…( ̄▽ ̄;)
何かエレキでも持たせたらタテノリしそう!!
夜中に跳び跳ねてそうな気がしますす~!(笑)
Commented by Aゆみ at 2010-03-06 11:29 x
こんにちわわ~('-^*)/←しばらく続きそうな予感(笑)

Jr.は、かなりいい感じですよー!今度、ギターでも持たせましょうかね♪でも、夜な夜な飛び跳ねてたら…嫌だなぁ(-o-;)

<< 今日のつぶやき139 今日のつぶやき137 >>