人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき147

やったー!晴れたゾ~!!
久々の快晴となった今日は,すっかり春らしい陽気になりましたね(*^0^*)

あまりに気持ち良かったので,お昼休みに外へ。

山の方を見てみると,山の早咲きの桜は満開☆
今日のつぶやき147_f0152061_17254556.jpg

ちょっと,わかりづらいかなσ(^0^;)

ひめちゃんは,ポカポカ日向でウトウトしていました。
今日のつぶやき147_f0152061_1726548.jpg

かわゆ~い(≧▽≦)

モコお姉ちゃんのところに行ってみると,かわいいすずらんと赤いチューリップが咲いていました!
今日のつぶやき147_f0152061_17262028.jpg


いろんなところに植えたチューリップも大きくなり・・・
今日のつぶやき147_f0152061_17263646.jpg

まだ,つぼみだけど・・・
今日のつぶやき147_f0152061_17264639.jpg

何色の花が咲くか,楽しみです♪

花壇の水仙とすずらんは満開です!!
今日のつぶやき147_f0152061_17271358.jpg

今日のつぶやき147_f0152061_1728291.jpg


やっぱり,春っていいですね~(^ー^)b
心も体もウキウキしちゃう♪

そう言えば,民主党の目玉政策である『子ども手当』が衆議院通過しましたね。
世のお母様方は,さらにウキウキでしょうか?
Aゆみには,まだまだ関係ないけれど・・・

早く春本番にならないかなー!!


【おまけ】 ド忘れ

Aゆみ:「この木は,何て言う木ですか?花がすごくキレイですよね!」
今日のつぶやき147_f0152061_17351438.jpg

Aつみ:「あ,その木はねぇ・・・あ・・・ほら・・・なんだっけ?」
ボ ス:「なんだっけなぁ・・・忘れた。」

結局,わからず仕舞いσ(^ー^;)テヘッ
何の木の花かわかる方,いらっしゃいますか?

by aozora0610 | 2010-03-16 17:45 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-03-17 01:02 x
イヤー今日は暑かったf^_^;明日からまた冷え込むらしいけど…(>_<)桜が咲いてるんですねぇ!こちらは緋寒桜がやっと咲き出したところです。で、携帯からだと写真がわかりにくいんですが…『ハナモモ?』それか『ドウダン?』
Commented by aozora0610 at 2010-03-18 17:22
今日は,また少し寒くなりましたねー(>0<)
『ハナモモ』or『ドウダン』のご回答ですが,Aつみちゃんに聞いてみたところ,「違う!!」とのこと・・・。
一体,何と言う名前のでしょうかね・・・(^0^;)

と,昨日お返事を書いたのですが,手違いで非公開コメントになっていました・・・すみませんm(_ _)m

<< 今日のつぶやき148 今日のつぶやき146 >>