人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき151

あらあら~。
せっかくの土曜日なのに,雨が降っちゃいましたよー(>0<)
雷もだけど、ひょう?あられ?もふっています。まさに「春の嵐」ですね。
世間は3連休,この天候にがっかりした方も少なくないのでは・・・?

Mかちゃんも久々の土曜日出勤で,「お出かけできるかなぁ?ウフフ♪」とウキウキしていたのに残念でした(;0;)

しかし,毎度お馴染み!
雨なんて,関係無く楽しんじゃうのがあおぞらでございます。
公民館をキレイにした後、みんなで輪投げをやりました!!
今日のつぶやき151_f0152061_17101160.jpg

今日のつぶやき151_f0152061_17102711.jpg
今日のつぶやき151_f0152061_17103627.jpg
今日のつぶやき151_f0152061_1710589.jpg

今日のつぶやき151_f0152061_17165942.jpg

みんなそれぞれの投げ方でとても上手。しっかりと楽しみました(^v^)

by aozora0610 | 2010-03-20 17:29 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき152 今日のつぶやき150 >>