人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき157

3月最後の週が始まりましたね!
木曜日には,もう4月になってるんですよー!!
はやーーーーーい(@0@)

さて,3月は卒業シーズンですね。
あおぞらでは,支援員のFちゃんが退職することになり,本日お別れ会をしました。

Fちゃんからみんなへのプレゼント。
今日のつぶやき157_f0152061_17295944.jpg

みんなからもFちゃんにプレゼントです。
今日のつぶやき157_f0152061_17301063.jpg

今まで,ありがとうございました!
今日のつぶやき157_f0152061_17302055.jpg

最後のマカトン法の時間は,みんなが大好きな『犬のおまわりさん』で大盛り上がり(^0^)♪
今日のつぶやき157_f0152061_1728098.jpg


きっと,みんなの思い出の1ページに刻まれたことと思います。
Fちゃん,2年間,お疲れ様でしたm(_ _)m

次なるステップのためにがんばれ!と応援しているかのように,あおぞらの食堂の真向かいにある山桜も満開でした。
今日のつぶやき157_f0152061_17303668.jpg

次なるステップと言えば,今日は医師国家試験の合格発表日☆
あおぞらメンバーのご家族の中にも合格されたと言ううれしいお知らせがありました!

ちょっと早いですが・・・
4月からの新生活がんばりましょうね(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2010-03-29 17:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-03-29 23:24 x
お久しぶりです。そちらは桜満開の春のようで…。こちらは大雪警報が出たくらいの大雪で…。本日は晴れのち雹のち大雪…。春はどこ??って感じです。咲き始めた桜も、雪が満開状態でかわいそうでした。
Commented by Aゆみ at 2010-03-30 00:23 x
お久しぶりです(^-^)/
体調、崩されてませんか?

長崎は、寒くなったり暖かくなったりの繰り返し。最近は、寒い日が続き、花冷えというやつでございます。

そちらは、大雪警報ですかっ(+_+)なんだか…この気候はどうなっちゃってるんでしょうね。くれぐれもお気をつけくださいませ。

<< 今日のつぶやき158 今日のつぶやき156 >>