人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき163

今日はとてもいい天気になりましたね(≧v≦)/    
今日のつぶやき163_f0152061_17255352.jpg


空を見上げると、とても綺麗な青空でした(≧v≦)/

桜の花はだんだん散ってきていますが・・・


可愛らしいたんぽぽの花がひょっこりと顔をだしていました♪♪
今日のつぶやき163_f0152061_1729301.jpg


午後から「けやき台公園」までウォーキングにいきました☆

公園についてとても楽しそうにブランコで遊んでいたHさんとOさん♪


今日のつぶやき163_f0152061_17445627.jpg


無邪気な様子がとても印象的でした♪


すべり台で遊んでいたSさん(≧w≦)/

写真撮ります~♪と声をかけるとにっこり笑顔をしてくれました♪
今日のつぶやき163_f0152061_17391419.jpg


鉄棒でぶらさがり練習をしていたTさん☆
今日のつぶやき163_f0152061_17454383.jpg


頑張っている姿を見て元気をもらいました(≧v≦)/

ベンチに座っているTさん、Yさん、Hさんとても笑顔でした☆☆
今日のつぶやき163_f0152061_17552118.jpg


今日はAゆみさんがお休みだったので Sょうこがつぶやいてみました☆

いががでしたでしょうか?

by aozora0610 | 2010-04-05 17:56 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-04-05 20:13 x
はじめまして~(^O^)/S子です。Sょうこさんヨロシクです<(__)>
今日は何となく感じが違うなぁ~~って思ったら、Aゆみちゃんじゃなかったんですね~。
こちらは、ちょっと肌寒い雨の一日でした。桜が満開になるには、あとちょっとかなぁ?
Commented by aozora0610 at 2010-04-06 08:34
はじめまして(≧v≦)/Sょうこです♪
コメントありがとうございます☆☆☆

ブログいかがでしたか?

桜の満開になるのも,もう少しですね♪

<< 今日のつぶやき164 今日のつぶやき162 >>