人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき185

5月突入~(^0^)
スタートにふさわしく快晴!正に五月晴れってやつですね!!

今日は,絶好の草取り日和◎
みんなであーだこーだとお話ししながら,草取りをしました。

そして,最近,あおぞらの近所に借りた畑も耕しました!
草取りは終わっていたので,今日は土中に埋まった石を取りだす作業です。
ボスが耕運機で掘り起こしていき・・・
今日のつぶやき185_f0152061_17415720.jpg

出てきた石をみんなが拾い出す。
今日のつぶやき185_f0152061_17421143.jpg

今日のつぶやき185_f0152061_17422339.jpg

ナイス!連携プレー(≧▽≦)b

ち~さなものから お~きなものまで♪
今日のつぶやき185_f0152061_17424276.jpg
こんなにたくさんの石が出てきました(@0@)

畑を見ていると,収穫祭が楽しみになっちゃいました♪
まだ,畑づくりの段階なんですけどねσ(^0^;)笑。


さて,いよいよゴールデンウィークですね\(^ー^)/
世間では,4月29日から7連休!なんて方もいらっしゃるのでしょうが・・・。
どんなゴールデンウィークになるのか楽しみですね!!
皆さん,ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
それでは,6日のつぶやきでお会いしましょ~(*^▽^)/♪

by aozora0610 | 2010-05-01 17:47 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき186 今日のつぶやき184 >>