人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき186

みなさんGWいかがお過ごしでしたか。
GWはいい天気が続いていたのに,今日はあいにくの雨。
しかし
そこはあおぞらの仲間達,久しぶりでしたが元気に通所です!!

今日は木曜日。
S乃ちゃんの音楽教室です。
母の日が近いという事で,お母さんへの「ありがとうカード」作りました。
今日のつぶやき186_f0152061_17253873.jpg

ステキでしょ。受け取るお母さん方のとびっきりの笑顔が眼に浮かびます。

午後からは
久しぶりだったからでしょうか,皆とても集中して,ありがとうカード作りやパソコン画に取り組みしました…。
今日のつぶやき186_f0152061_1727170.jpg

今日のつぶやき186_f0152061_17272580.jpg


バス大好きのTさんは,県営バス本社に,満面の笑みでお約束のバス撮影に行ってきました。
今日のつぶやき186_f0152061_17293495.jpg


現場では,小雨なぞ物ともしない,カメラマンそのものです。真剣でかっこいー!
今日のつぶやき186_f0152061_17301615.jpg


明日は,いい天気のようです。
あおぞらのもと,仲間たちと元気に楽しく過ごしたいと思います。

by aozora0610 | 2010-05-06 17:42 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき187 今日のつぶやき185 >>