人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき187

昨日は,GW明けから雨かいっ(`ε´)
と,ちょっとスネたりしたのですが,今日は,スッキリサッパリ快晴となりました♪
むしろ,暑くって夏バテ!?しちゃうんじゃないかと思う程でした(^0^;)

ということで,本日の昼食は,マクドナルドに決定!
ガッツリ食べちゃおうと言うことで,メニューを考えていました。
「コレとコレはどうですかね~?」と,頭をひねっていた時です。

Iっちゃん,ひらめきました☆
「ほら,お肉があるじゃない!カチカチチキン!?」

Iっちゃ~ん・・・∑( ̄□ ̄;)

カチカチの硬いチキンなんて食べたくなーい!!
それを言うなら,シャカシャカチキンですよ。
味のついた粉をチキンの入った袋に入れて,シャカシャカ振って食べるからシャカシャカチキン!!!

爆笑の渦を巻き起こしたIっちゃん,いざ,昼食!!
カチカチカチカチ~(>0<)
今日のつぶやき187_f0152061_17305178.jpg

と,一生懸命振っていました(笑)

いつものマクドナルドも,あおぞらで食べると一味違うのでした(v ̄▽ ̄)v
今日のつぶやき187_f0152061_1731620.jpg

by aozora0610 | 2010-05-07 17:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき188 今日のつぶやき186 >>