人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき188

雲一つ無い晴天となった今日は,暑くもありましたね(>0<)
まるで夏のような気温に,半袖でウォーキングに出かける人もいました!

そんな暑い暑い土曜日,さらにHOTな話題です!!
Fさんが,24歳のお誕生日を迎えました☆
Fさんにピッタリのかわいいウサギの誕生日カードを首にかけ・・・
今日のつぶやき188_f0152061_17244090.jpg

満面の笑みです(*^0^*)
今日のつぶやき188_f0152061_17234443.jpg

みんなからの『HAPPY BIRTHDAY♪』の歌とケーキに大喜びでした!!!
今日のつぶやき188_f0152061_17235746.jpg

オメデトー\(≧▽≦)/

GW明けで少ししか働いていませんが(笑),明日はもうお休みです♪
どんな日曜日になるでしょうか!?
明日も良い天気になりますように(^ー^)b

by aozora0610 | 2010-05-08 17:29 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-05-08 23:34 x
Fさんお誕生日おめでとうございます!素敵な笑顔ですね!10代のような肌ツヤで羨ましい~!これからもずっと、その笑顔が続きますように♪
Commented by Aゆみ at 2010-05-09 12:49 x
ありがとうございま~すo(^▽^)o
本当、お肌もプリンプリンですよね♪そして、かわいいですよね(=^▽^=)いつまでも、この笑顔でいてほしいですね!!

<< 今日のつぶやき189 今日のつぶやき187 >>