人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき189

今日は,スッキリしないお天気となった1日でした。
今週は,ずっとこんな感じのお天気になるみたいですよ(^ー^;)
なんとか,雨だけは降らないでほしいものですね・・・(>0<)

お天気はスッキリしませんでしたが,Hさんは髪をCUTしてスッキリサッパリ☆
「髪,切ったと?」と尋ねると,笑顔で「うんうん!」
「写真撮ってもよか?」と言うと,最高の笑顔でハイ・チーズv(*^▽^*)v
今日のつぶやき189_f0152061_17174235.jpg

ショートカットがよく似合ってます♪

このこ光景を昭和の!?色男・Nさんが笑顔で見ていました。
今日のつぶやき189_f0152061_17175847.jpg

ちなみに,昭和にタイムスリップする前の平成の色男バージョンです(笑)
今日のつぶやき189_f0152061_17181732.jpg


そう言えば,サッカーワールドカップの日本代表が発表になりましたね!
あおぞらメンバーも美男美女代表で選ばれたりしないかしら・・・(* ̄∀ ̄)/

冗談はさておき,本当にみんな笑顔はステキ(≧▽≦)b
やっぱり,あおぞらって最高です!!!

by aozora0610 | 2010-05-10 17:21 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-05-11 00:16 x
Hさん、とてもお似合いですね(^_-)-☆ちょっとハニカんだ表情がまた素敵♪『あおぞらの荻野目ちゃん』ですね。そしてNさん…何故に『思いッ切り昭和』な頭に…?まあ、Nさんはどんな髪型でも似合っちゃう『いい男っぷり』が魅力なんですけどねー(^O^)『あおぞらの杉良太郎』ですね。
Commented by Aゆみ at 2010-05-11 00:31 x
荻野目ちゃんですかっ(☆o☆)なつかすぃ~!
たぶん、新人のSょう子ちゃんはわからないんだろうな…笑。
Nさんは、ほぼ毎日、Aつみちゃんに昭和な感じにされてますよ(笑)そして、それを毎日楽しむNさんといったところです(´∀`)杉サマ~♪

<< 今日のつぶやき190 今日のつぶやき188 >>