人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき190

パンパカパ~ン☆
『今日のつぶやき』が190回を迎えました!
200回まで,あと10回!!楽しみですね~(^0^)b

午前中は曇っていましたが,午後になってスッキリ爽快なお天気になりましたね♪
そんなお天気にふさわしく,Oさんの笑顔が輝いていたのでパシャリ!
今日のつぶやき190_f0152061_1804278.jpg

ナイス!カメラ目線(^ー^)v

毎日行っている歯磨きもシャカシャカと!!
今日のつぶやき190_f0152061_1805455.jpg

キレイになりました◎

【豆知識】 七十二候
5月の第1回目は,本日11日の『蚯蚓出ずる(みみずいずる)』です。
今日のつぶやき190_f0152061_181846.jpg

ミミズが地上に這い出るんですって。
確かに,ここ最近,ミミズをよく見るようになり,草むしりをしていたら巨大なミミズに遭遇・・・
「ぎゃっっ(@O@;)」と,叫んでしまいました(汗)
ミミズさん,生命の営みには欠かせない存在ですが,あんまり出てこないでねσ(^0^;)笑

by aozora0610 | 2010-05-11 18:02 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< きょうのつぶやき191 今日のつぶやき189 >>