人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのつぶやき191

今日は絵画教室。
とても天気が良かったので、外に出てスケッチをしました。
きょうのつぶやき191_f0152061_17104686.jpg

みんな集中して描いています!楽しいで~す
きょうのつぶやき191_f0152061_17114246.jpg

おかげで、良い絵が描けました。
きょうのつぶやき191_f0152061_17454698.jpg

きょうのつぶやき191_f0152061_1746272.jpg


午後からは、ポニーランドへ・・・
Tさん 乗馬!!
前回、4月26日に、乗馬への必死のチャレンジを報告しましたが
今回はなんと、勇気を出して馬に乗りました!!
きょうのつぶやき191_f0152061_17124698.jpg

きょうのつぶやき191_f0152061_1713749.jpg

これも見てみんな大喜び
みんなから”エライ” ”頑張ったねぇ”と褒められています。

今日の「あおぞら」は盛りだくさん
乗馬から戻るとNさんの誕生会。「ふーっ」とろうそくを吹き消し
きょうのつぶやき191_f0152061_17145929.jpg

みんなでハッピーバースディを歌い、ケーキを食べてお祝いです。
きょうのつぶやき191_f0152061_17192098.jpg


今日も楽しい一日でした…。

by aozora0610 | 2010-05-12 17:48 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2010-05-13 01:40 x
先ずはTさん!初乗馬おめでとうございます!そしてNさん!お誕生日おめでとうございます!それから皆さん!素敵な絵が描けましたね!全員に拍手です~♪こちらは肌寒い一日でしたが、つぶやきを見て気持ちポカポカになりました♪
Commented by Aゆみ at 2010-05-13 06:29 x
おはようございます('-^*)/
昨日は、ハッピーがもりだくさんの1日になったあおぞらでした♪
Aゆみも現場に立ち合いたかったです…(>_<)

そちらは寒かったんですねー!こちらは、すっかり暖かくなりましたよ♪
Commented by 篤姫 at 2010-05-13 20:06 x
外でのスケッチ気持良さそうですね。
キャンバスをかけて、皆の顔が輝いて見えます。
出来上がった絵画が、それぞれが個性的で活き活きしています。
これからも、今日のつぶやき楽しみにしています。
Commented by aozora0610 at 2010-05-14 16:50
お久しぶりです(^0^)
K美ちゃん・・・いや,篤姫さん♪
みんな,本当にイイ絵を描いてましたよ!!
そして,表情も最高でした☆
これからも,このつぶやきであおぞらを身近に感じてくださいね(≧▽≦)

<< 今日のつぶやき192 今日のつぶやき190 >>