人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき193

最近,雨が多かっただけに,ここ数日続いている快晴は,本当にうれしいですね(^0^)b

しかし,この連日の快晴にもかかわらず,晴れ晴れとしない表情の方が・・・
あおぞらのアイドル,ひめちゃんです。

ナゼかって?
お気に入りのボールをお母さんに取り上げられたから(;0;)

お母さんも意地悪で取り上げたわけじゃあないんですよ(>0<)
以前,洗濯バサミやら玄関マットのレースやらを食べたせいで,手術をした前科があるひめちゃん。
「こんなにボロボロにして・・・!このままじゃ,また食べちゃう!!も~,おバカッ!!!」と,お母さんも心を鬼して取り上げたのです。
今日のつぶやき193_f0152061_17194862.jpg


すると,どうでしょう(@0@)
恨めしい表情で,部屋の中にいるお母さんをにらみつけていました・・・。
今日のつぶやき193_f0152061_1720513.jpg

完全にスネてしまったひめちゃんは,その後もご機嫌ナナメ。
プイッと,そっぽを向いてましたとさ(^0^;)

by aozora0610 | 2010-05-14 17:22 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-05-14 19:32 x
笑える~~(≧▽≦)゜゜ひめちゃんてば~家政婦は見た状態~~~!!
最ッ高~~~!!
Commented by Aゆみ at 2010-05-15 00:30 x
ある意味で、かなりイイ表情してますよね!
しかし、この後もスネスネモード全開…。みんなが帰る時もスネてて、お父さんとお母さん、Aゆみがバイバイしても、無視されちゃいましたよ(^_^;)

<< 今日のつぶやき194 今日のつぶやき192 >>