人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき194

やったね!今日も快晴だぁい!!

しかし・・・。
単純にこの快晴が喜べなくなってきました(^0^;)
日差しが強くて,日焼けが心配です。
すでに,顔が赤くなっております(;▽;)

地球温暖化が進む今日,紫外線は強敵ですよっ!!!
日焼け対策を怠らないようにしましょうね。


なーんて言ってる矢先に,サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながら・・・

みんなが草取りをがんばり
今日のつぶやき194_f0152061_17251367.jpg

ボスが中心となってエンヤ~コ~ラ~と耕した畑に
今日のつぶやき194_f0152061_17253847.jpg

手のりカボチャとおいもさんの苗を植えました(^ー^)♪
今日のつぶやき194_f0152061_17255972.jpg

カボチャには藁をかぶせています。

収穫は秋頃でしょうか?
成長が楽しみですね(≧▽≦)

一週間経つのが早いですね~。
もう日曜日ですよっ(>0<)
お天気が良いのも明日までらしいですよ。
洗濯,掃除,お出かけ・・・などなど,楽しい休日をお過ごしください☆

by aozora0610 | 2010-05-15 18:00 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき195 今日のつぶやき193 >>