人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき195

今日もスッキリ青空,そして,暑かったですね~(@0@)
でも,明日は雨になるらしい・・・との情報も(>。<)

晴れているうちにバリバリウォーキングば楽しまんばっ!てことで,けやき台公園まで行ってきました。
暖かくなって,公園にはシロツメクサの花がいっぱい(^0^)♪

こりゃあ,四つ葉のクローバーば探んばいかん!!と,夢中になって探しました。
意外に!?乙女~♪笑。

「どこだ?どこだ??幸せになるんだいっ!」と,探すこと数分・・・
見~つけた♪
今日のつぶやき195_f0152061_17355993.jpg

キレイな四つ葉のクローバーです☆

Hさん,すかさず携帯で写真を撮っていました。
今日のつぶやき195_f0152061_17361992.jpg

もちろん,撮影後は返してもらいましたょ(笑)
だって,幸せになりたいもんっ(`ε´)

I さんも負けじと探していました。
今日のつぶやき195_f0152061_17363832.jpg

「よし!三つ葉のクローバー探すぞ!!」と・・・笑。
I さんよ・・・三つ葉は,山盛り生えてまっせσ(^ー^;)

Aつみちゃんも探して・・・
今日のつぶやき195_f0152061_17372342.jpg

見つけました!五つ葉!!!
今日のつぶやき195_f0152061_17373310.jpg

幸せがいっぱい舞い込んで来そうな予感です(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2010-05-17 17:41 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき196 今日のつぶやき194 >>