人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき199

今日は,黄砂の影響で霞んでいましたが,お天気は良く,汗ばむ陽気となりました(^0^)

さて,うれしいお知らせです!
あおぞらに,またまた仲間が増えました(≧▽≦)♪

初めての通所で,緊張したかな?と思ったのですが・・・
今日は,エアロビの日ということもあって・・・
今日のつぶやき199_f0152061_1721288.jpg

みんなと一緒にノリノリでした(^0^)b
今日のつぶやき199_f0152061_1722488.jpg

音楽を聴いたり,体を動かすのが好きとのことで,とっても楽しかったようです!!
これから,よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて,ただ今,あおぞら職員奮闘中です(>0<)
今日のつぶやき199_f0152061_17235961.jpg

そう,Mさんとの攻防戦に備えて,ネットの準備をしてるのです!!

先日作ったネットは,途中で絡まってしまい,残念な姿に・・・
今日のつぶやき199_f0152061_17243691.jpg

あれやこれやと知恵を出し合い,新しいネットを張るため試行錯誤・・・
その結果,そびえ立つフェンスのさらに上・・・見事にネットが張られました!!!
今日のつぶやき199_f0152061_17323496.jpg

明日の戦いの結果やいかに!?
乞うご期待です☆

by aozora0610 | 2010-05-21 17:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき200 今日のつぶやき198 >>