人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき200

今日は朝からみんなが待っていた
「あおぞら美容室」開店です!!
今日のつぶやき200_f0152061_1733753.jpg

今日のつぶやき200_f0152061_1741117.jpg

今日のつぶやき200_f0152061_1742874.jpg

今日のつぶやき200_f0152061_1744836.jpg

みんな髪を切ってもらいサッパリして、とても気持ちいいです。(^u^)

午後からは、雨でウォーキングに行けず、「がんばらんば体操」や「世界に一つだけの花」のダンスの練習!!
体を動かすと蒸し暑く、汗が…。
今日のつぶやき200_f0152061_1751377.jpg


その後は、カラオケ。新しい曲にチャレンジ。みんなで盛り上がりました。
楽しかったです。
今日のつぶやき200_f0152061_1753123.jpg


昨日張ったネットですが…。
残念なことに、Mさんの方が一枚上手
ネットを張っていない所をから見事に防衛線を割られてしまいました。
しか~し、今日は負けましたが、作戦を練り直し再度チャレンジ。
この戦い、もう少し続きそうです。

by aozora0610 | 2010-05-22 17:38 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by Ehaha at 2010-05-22 22:49 x
みんな 男前さん・べっぴんさんに なりましたね!!
Commented by Aゆみ at 2010-05-23 09:41 x
さ・ら・に!男前、べっぴんさんになったみんなでございます♪
どこからか、スカウトがくるのではっ!?

<< 今日のつぶやき201 今日のつぶやき199 >>