人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき203

今日も良いお天気でしたね◎
昨日,天気予報を見ていたら,梅雨入りについて言っていました。
平年並みだと,6月5日頃に梅雨入りなんですって(>0<)
ここ最近,雨が多かっただけに,「えっ!?もう梅雨の話し??」と,ビックリしちゃいました(@0@)
快晴の日,もう少し長く続いてほしいものですね。


今日は,大忙しの・・・と言っても,楽しいことが山盛りの1日!

午前は,絵画教室。
前回のスケッチの仕上げです。

バックに色を着けて,イイ感じに仕上がりました~♪
今日のつぶやき203_f0152061_1734229.jpg


お次は,月に1度のお楽しみ,外食です(^0^)
今回は,庄屋に行ってきました。

本日も,26名の大所帯!!長ーい!!!
今日のつぶやき203_f0152061_173421100.jpg

かつ丼や・・・
今日のつぶやき203_f0152061_17362779.jpg

天ぷら定食・・・
今日のつぶやき203_f0152061_17361477.jpg

ステーキ定食を・・・
今日のつぶやき203_f0152061_17393077.jpg

今日のつぶやき203_f0152061_17394480.jpg

おいしくいただきました☆

もちろんデザートも◎
今日のつぶやき203_f0152061_17363975.jpg

あまりのおいしさに狂喜乱舞です(≧▽≦)♪

「おいしかったねぇ!」と,お腹をポンポン叩きながら大満足であおぞらへ。
しばらく休憩した後,乗馬へレッツゴー!

なんと,ポニーランド長崎のCちゃんがお誕生日ということで,みんなで『HAPPY BIRTHDAY』の歌をうたってお祝いしました!!
今日のつぶやき203_f0152061_17345185.jpg

素敵な笑顔です。オメデトー\(^▽^)/

さて,前回の乗馬で見事に馬に乗れるようになったTさん。
今日もやる気十分で,防具をつけ始め・・・
今日のつぶやき203_f0152061_17352759.jpg

乗馬成功☆
今日のつぶやき203_f0152061_17354087.jpg

これで,常連さんの仲間入りですね(^ー^)b


【豆知識】 七十二候
本日26日は,『紅花栄う(べにばなさかう)』です。
今日のつぶやき203_f0152061_17355573.jpg

正に,紅花が盛んに咲くのだとか。
紅花って,どこで見られるかしら・・・?

by aozora0610 | 2010-05-26 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき204 今日のつぶやき202 >>