人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき213

スッキリ晴れてのスタートとなりました◎
今週後半から梅雨入り!?のようなので,貴重な晴れの日ですね(>0<)


週の始まりにも関わらず,いきなり昨日のこと~!!笑

【豆知識】 七十二候

6月の第1回目は,6日です。
『蟷螂生ず(かまきりしょうず)』と言われる日で,カマキリが生まれ出てくるんですって!
今日のつぶやき213_f0152061_17134896.jpg

前回と比べると,読んで字の如く!!わかりやす~い(^ー^)b

しかし・・・
虫が大っっ嫌いなAゆみとしては,ちっともうれしくない豆知識でした(;▽;)


【買っちゃった】 宝くじ☆

今回は,ドリームジャンボです!
しっかり,神棚にそなえております。
今日のつぶやき213_f0152061_17214824.jpg

「3億円,当たりますように~(>。<)」と,毎日拝んでいるボス。
あんなコトやこんなコトが実現するように・・・
当たるといいですね(≧▽≦)
 

by aozora0610 | 2010-06-07 18:45 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき214 今日のつぶやき212 >>