人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき232

今日もやっぱり雨でした~(;0;)
梅雨だから仕方ないけど,嫌になっちゃいますね・・・。


こんなお天気だから,午後のウォーキングはお休み。
Iっちゃん大先生!?ご指導の下,棒体操をして体を伸ばしました(^0^)b
今日のつぶやき232_f0152061_17103061.jpg

お~,イイ感じ☆
今日のつぶやき232_f0152061_17104282.jpg

さらに,ラジオ体操をして運動不足を解消して,後は瞑想しながらリラックス♪
今日のつぶやき232_f0152061_1710548.jpg

今日のつぶやき232_f0152061_17111691.jpg

Iっちゃん大先生も瞑想中です。
今日のつぶやき232_f0152061_17112658.jpg

今日もなんじゃかんじゃと楽しい1日を過ごすことができました\(≧∀≦)/


さぁ!今日は,待ちに待ったサッカーW杯,日本対パラグアイ戦です!
サムライブルーよ,大和魂を見せてくれ!!!
23時,キックオフです(^ー^)

ちなみに,6月29日は,『ビートルズ初来日記念日』なんですって(@0@)
「そうそう,44年前の今日だったー!」と,懐かしむかたもいらっしゃるのでは!?
さらに,『肉の日』です(毎月だけどネ)。
そんな『肉の日』に合わせたのか否か・・・明日は外食で牛右衛門に行ってきます♪
明日の報告をお楽しみに☆

by aozora0610 | 2010-06-29 17:33 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき233 今日のつぶやき231 >>