人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき238

今日は予報外れのジメジメと蒸し暑い1日となりましたね。
暑さとAゆみ先輩にたじたじのKりが早くも2回目のブログを作らせて頂いております。それではさっそくつぶやいていこうと思います(^O^)/


さてさて、突然ですがこれは何かわかりますか?
今日のつぶやき238_f0152061_17524697.jpg

これはキャンドル画と言って、様々な色のキャンドルを使って作る作品です。作る人のイメージでバリエーションも無限大ですよ!!今回のはペンギンだそうです(^^)/
今日のつぶやき238_f0152061_17572100.jpg



こちらはポニーや馬のお世話をする作業の様子です。小屋の掃除から毛並みのブラッシングなど普段の生活ではなかなか味わえない貴重な体験です!!みなさんもどうですか?(^v^)?
今日のつぶやき238_f0152061_1803677.jpg

今日のつぶやき238_f0152061_181099.jpg

今日のつぶやき238_f0152061_1812250.jpg



おっとぉ~こちらは何をやっているんでしょうか!?
今日のつぶやき238_f0152061_1862550.jpg

明日は七夕ということで飾り付けをみんなで楽しく行いました(^_^)v
みんなで協力して立派なものを作りました☆☆どうですか?
今日のつぶやき238_f0152061_18104311.jpg

今日のつぶやき238_f0152061_181121.jpg

完成した七夕飾りをバックに記念の1枚!!イエーィ(^O^)/
今日のつぶやき238_f0152061_18154840.jpg

明日は彦星と織姫が逢えますようにと願うあおぞらメンバーでした☆(^_-)-☆


ところで・・・・
本日は家族会がありましたので挨拶をさせて頂きました。
お会いしてみると、どの方も予想以上にお美しく思わずあがってしまいました!!未熟者な私ですが末長く宜しくお願いします!!
今日のつぶやき238_f0152061_18242049.jpg



★おまけつぶやき★
NHKが大相撲名古屋場所の生中継を行わないことを表明しました。
英断には賛否両論あるでしょうが、国民の国技としての大相撲への認識が試されているのではないでしょうか。

by aozora0610 | 2010-07-06 18:43 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by 休日を満喫したAゆみ at 2010-07-06 19:41 x
休みの日の『つぶやき』の更新が楽しみになったAゆみです。
あおぞらで会うんだから、直接言えばいいじゃないか!とか、意地悪言わないでくださいm(u_u)m
あえてコメントさせていただきます(笑)
今日は、予報外れ…しかも変なお天気でしたね。懸念していた七夕飾り…無事に飾れて、記念撮影もできてよかったですね!明日は、七夕本番☆晴れるかな~。

と、一番言いたかったのは、私にたじたじとはどういうことーん?まるで、私がものすごく怖い鬼先輩みたいじゃないかっ(#`ε´#)同じ年なのに…ブツブツ。
Commented by S子 at 2010-07-06 22:40 x
Kりさん、はじめまして!静岡県のS子です。Kりさんのつぶやき…フレッシュでいいですね!って書くとAゆみさんが拗ねちゃうかな?(;´・`)これからもつぶやき続けて下さいねッ!楽しみにしています。もちろん他の方のつぶやきも見たいな!たまにはボスもつぶやいてみたら?アッ、ボスの場合、ボヤキになっちゃうか…(-.-;)
Commented by Kり at 2010-07-07 07:27 x
S子さんはじめましてです!!
未熟ながら今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)/
コメントありがとうございました★

<< 今日のつぶやき239 今日のつぶやき237 >>