人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき255

異常な暑さにどうなってしまうのか心配でしたが、夏の暑さにも少しずつなれてきた今日この頃ですね。
あおぞらメンバーも天候に体がなれてきたようで、作業にも調子が出てきました(^^)

今日は万能石鹸の作業をみんなで協力し、流れ作業に取り組んでおります!!
流れ作業にはチームワークが大事!!一致団結で励んでいきますよヽ(^o^)丿
今日のつぶやき255_f0152061_17502737.jpg



あおぞらメンバーのこのいきいきとした表情★☆
仕事をしているナイスな様子です◎◎
今日のつぶやき255_f0152061_17505171.jpg



1つずつみんなで作りあげた万能石鹸です!!最近はおかげさまで注文も増えて大忙しです(^v^)
今日のつぶやき255_f0152061_17542274.jpg



また、本日は整体の日♪♪身も心も茂さんに委ねて気持よさそうな表情を浮かべていますよ◎◎
今日のつぶやき255_f0152061_17594325.jpg



またまた、現在壁画作りにも挑戦してます。その一部しか紹介できませんが、今回は山下清ばりにちぎり絵に挑戦しております。
取り組む姿も一生懸命です。完成が待ち遠しいですよ!!
今日のつぶやき255_f0152061_1852957.jpg


今日のつぶやき255_f0152061_1855284.jpg



ちなみに・・・
昨日応援に行った高校野球!!長崎代表が決定しましたね。
長崎日大が海星を4-1で制して2年連続9度目の甲子園出場を果たしました。
龍馬伝でブームに沸く長崎代表として、優勝目指してきばっちこんばいかんぜよ!!


★おまけつぶやき★
今日は・・・スイカの日となっております。
ここでウンチクを1つ。スイカの縞模様を網に見立てて、27を「つ(2)な(7)」と読む語呂合わせからきているということでした。
今年のスイカは、長雨の影響で日照不足のためか、甘味がいま一つな気がしました。しかし、梅雨も明けてこの日照りが続くと甘いスイカが期待できそうですね!!
本日はかわいいおまけつぶやきでした(^○^)

by aozora0610 | 2010-07-27 18:41 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき256 今日のつぶやき254 >>