人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき301

いや~,すっかり涼しくなりました!
ようやく,秋の到来って感じですね♪

あおぞらでも「やっと秋になったねー!こげん晴れとっとに汗ばかかもん!!」という会話が飛び交っておりました(^0^)

お昼休み・・・その会話を象徴するかのような光景がっ(@0@)

雲一つない真っ青な空の下,じゃれ合うメンズ2人・・・笑!!
今日のつぶやき301_f0152061_17345778.jpg

よ~く見ると,2人とも必死なところが笑える(* ̄▽ ̄)
炎天下じゃ,こんなことできませんもんね。秋の到来バンザーイ\(T▽T)/

この調子なら,グラウンドでのジョギング,野球やサッカーが復活できそうですね!
シアトル・マリナーズのイチロー選手も10年連続200本安打という驚異の記録を達成したことだし・・・うん,がんばっちゃうゾ(≧▽≦)/~♪

な~んて事を言っていたら,台風12号が発生しているではありませんか!?
発達しながら,25日には関東の東海上から三陸沖を北上する見通しで,気象庁は,週末にかけて東日本や東北の太平洋側で風が強まり,大しけになるとして警戒を呼び掛けたとのこと。
大きな被害が出ないかと心配ですが・・・遠く離れた長崎は,安心ですね(^0^)

by aozora0610 | 2010-09-24 17:50 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S子 at 2010-09-25 00:41 x
♪ああああ~長崎は~今日は~晴れ~だった~?
こちらは、寒い寒い雨でした~{{(>_<)}}
アッという間に冬になっちゃうんだろうな~(T_T)

さて、問題です!って、突然すぎだよね(笑)昨日の私のコメントに隠れている動物がいます。な~んだ?ヒントは…無し(^O^)

<< 今日のつぶやき302 今日のつぶやき300 >>