人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき303

週の始まりの月曜日!!長崎は1日雨のスタートとなりました。
この雨の中、なぜだかSさんのこの恰好。どじょうすくいでもやりそうな勢いです(笑)
今日のつぶやき303_f0152061_16124249.jpg


本日は、あおぞらに新たなVIPトイレが完成しました。
今日のつぶやき303_f0152061_16141127.jpg

匠も驚きのすべてハンドメイド♪
手すりも縦・横備えました。
今日のつぶやき303_f0152061_16182937.jpg

もう片方は固定タイプに見えて、実は上下に動くタイプですよ★
今日のつぶやき303_f0152061_16193656.jpg

これからメンバーに利用して頂きたいと思います(^^)/

話しは変わり、今日はMさんの誕生会を行いました!!
今日のつぶやき303_f0152061_16263657.jpg

今年で32歳となりました。記念のカードを手に大人な表情です。
今日のつぶやき303_f0152061_16273027.jpg

あおぞらメンバーにお祝いされた後は、ケーキを食べました。
天を見ながらしっかり手を合わせ、なにか壮大なものに感謝しているような姿でした。
今日のつぶやき303_f0152061_1632487.jpg

32歳の年も良い年でありますように!!ハッピーバースデイ(^_-)-☆

さらに昼間の出来事・・・
Uさんがハエたたきを手に、追いかけていると・・・。
今日のつぶやき303_f0152061_16381143.jpg

なんとHろさんの背中に止まりました。
今日のつぶやき303_f0152061_1640247.jpg

その状況にやさしい女性職員は「Uさ~ん!!こっちこっち!!Hろさんの背中におったよ~!!」と教えてあげます。
Hろさんは「え”ぇ”っ(・o・)」という表情・・・ハエたたきを高くあげながら近づいていくUさん・・・
その様子を見つめ、止めてあげることもできない下っ端のKり・・・
「あ”ぁ”ぁ”~!!」
っと思いきや、やさしいUさんは叩くこともなくハエ払って、別の場所で仕留めていました。ちゃんちゃん(笑)

★おまけつぶやき★
「東レパンパシフィックテニス、第2日」
 シングルス1回戦で、世界51位のクルム伊達公子さんは、7‐5、3‐6、6‐3で同15位のマリア・シャラポワ(ロシア)を下し、2回戦進出を果たしたそうです。ベテランの底力を感じましたね。がんばれ!!
というか伊達さんよりも頑張らないといけないのはKり、打倒ブログの女王№1の桃さん!!

by aozora0610 | 2010-09-27 17:56 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき304 今日のつぶやき302 >>