人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき312

やっぱり,昼間は暑くないですか?
今日は,通勤時に着てきたパーカーを脱ぎ,半袖で過ごしました。
でも,夜は寒いんだろうなぁ・・・。

さて,今日は,木曜日恒例の音楽だったわけですが・・・
あおぞらメンバー最年長の I さんは,「リーダーだから!」と,いつもより張り切っていました(^0^)

長崎では,本日から『長崎くんち』が始まり,それにちなんで『がんばらんば体操』を踊ったんですが,この時なんて,すかさず前に出てきて,Sのちゃんと一緒にダンス指導をしておりました(笑)
今日のつぶやき312_f0152061_17162829.jpg

よっ!日本一☆

みんなも,I さんとSのちゃんのご指導の下(笑),元気に踊っておりましたよ!!
今日のつぶやき312_f0152061_17164681.jpg

あおぞらメンバーが踊る『がんばらんば体操』を,来崎中の『龍馬伝』でお馴染みの俳優・青木宗高さんにも見てほしいものですねー(>0<)


話しは変わって,お昼休みの1コマ。

えっ!?えぇっっ!??なんで,靴がこんなにズラ~リ???
今日のつぶやき312_f0152061_17173149.jpg

ひも結びが大好きな I さんの仕業でした(* ̄▽ ̄)~♪
今日のつぶやき312_f0152061_17174584.jpg



先程,ちょいと触れましたが,『長崎くんち』が始まりました◎
27年間,長崎人をやっているわけですが,正直,今日が『お下り』という事を忘れておりましたσ(^0^;)
しかし,テレビから流れてくる『長崎シャギリ』の音を聴くと,ウズウズしちゃいますね!!
明日は,あおぞらメンバーもおくんちに行くんですよ♪楽しみです(≧▽≦)

by aozora0610 | 2010-10-07 17:29 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき313 今日のつぶやき311 >>