人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき320

毎日早いですね。気がつけば10月も半分すぎちゃいました。昼間はちょっぴり暑いですが、朝夕なんかはセンチメンタルになりますよね!?ってKりだけでしょうか(笑)

午後のウォーキングで公園へ行った時、みんなさまざまに過ごしている様子を紹介します。
なにやら木陰で雑談しているIさんとSさん。
今日のつぶやき320_f0152061_17232188.jpg

周りの草も秋色のなかに座っているIさんと奥はMさん。。
今日のつぶやき320_f0152061_1724425.jpg

ひめちゃんを囲んで過ごすメンバー。
今日のつぶやき320_f0152061_1727570.jpg

気持ち良い太陽の光を浴びながらベンチに腰掛けているYさん。
今日のつぶやき320_f0152061_17292835.jpg

別のベンチでくつろいでいるTさんと、その奥の草のなかでのんびりしているUさん。
今日のつぶやき320_f0152061_17335984.jpg

徹棒の下で大切にしている靴をチェックしているTさん。
今日のつぶやき320_f0152061_17314167.jpg

なかには秋空に向かって元気に漕ぎだしているOさん。
今日のつぶやき320_f0152061_17351337.jpg

あおぞらメンバーも夏の印象とは変わり、季節に合わせてかちょっと落ち着いた雰囲気をかもしだしていましたよ!!

しかし、なかには・・・ちょっと勢いがなくなりましたが、芸人コンビのオードリーのように漫才を披露する二人!!
今日のつぶやき320_f0152061_17455052.jpg

春日と若林に見えませんか!?なんでだよっっ!!へっ!!なんて(笑)
って、ちゃんとしたマカトン法の時間ですよ。

そして、本日から実習生2名があおぞらメンバーの仲間に加わって過ごし始めました。男女1名ずつですが、初日の今日、緊張気味ではありましたが、時間が経つにつれて自分から動いたり、メンバーに関わったりと慣れてきていましたよ。今後が楽しみです。

★おまけつぶやき★
久しぶり登場七十二候!!
本日10月18日は蟋蟀戸にあり:きりぎりすとにあり。意味は「きりぎりすが家の内で鳴く」だそうです。
言われてみれば虫たちの鳴く音が心地よい時期ですもんね。

by aozora0610 | 2010-10-18 18:06 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-10-19 00:08 x
あおぞらメンバーがあおぞらの下で元気に笑顔で過ごしている姿は、日常生活で忘れかけてる何かを思い起こさせるヒトコマですね!(^_^) ついつい、忙しさに追われて忘れがちな笑顔があふれてるあおぞらメンバーに脱帽です<(__)>
自分自身を思い返して反省です(>_<)
Commented by Kり at 2010-10-19 21:04 x
いやぁー、S子さんの心に響くものがあって感慨深いです。ほんと秋空のもとでのびのびと活動している姿は自然的で開放感もあっていいもんですね。

<< 今日のつぶやき321 今日のつぶやき319 >>