人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき330

今週も気付けば金曜日。今週も終わるし、10月も終わってしまいますね。今年も残すところ2ヶ月になってしましました。振り返ってみるとあっという間ですよね。
あっという間というと、あおぞらに実習にきていたNさんとSさんも本日で2週間の実習が終わりました。
あおぞらメンバーに加わっての活動はどうだったんでしょうかね。
作業においては、キューブを使った選別などに取り組んでいました。
今日のつぶやき330_f0152061_17223565.jpg

今日のつぶやき330_f0152061_17225393.jpg

作業以外ではウォーキングや水泳、乗馬など楽しく参加している姿が見られ、先日の絵画の時間には個性ある作品を完成させていました。
今日のつぶやき330_f0152061_17271399.jpg

今日のつぶやき330_f0152061_17272734.jpg

昼食はハンバーガーをおいしそうにメンバーと食べたり、毎日変化のある昼食でニコニコ(^^)/でした。
今日のつぶやき330_f0152061_1733132.jpg

厳しいこと楽しいこと、いろいろと実習できたかな。
今日のつぶやき330_f0152061_17383298.jpg

いろんな事を吸収し、成長してくれればと思うあおぞらメンバーでした。
また、逢える日まで(^^)/

★おまけつぶやき★
台風14号本州接近!!
14号は29日午後2時、日本の南の海上を時速約20キロで北東に進んでいるようです。中心の気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル。最大瞬間風速は50メートル。 台風が近づく地域では、30日にかけ風が強くなり、四国や近畿南部、関東などで20~25メートルの最大風速が予想されているとのこと。
11月になろうというのに台風がくるなんて・・・。

そしてそして個人的に気になっている映画話題(笑)
3年ほど前、深夜ドラマとして歴代1位の高視聴率を記録した「SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係」が、10月30日から映画となってスクリーンに登場です。SPを演じた岡田准一の本格アクションが話題で、Kり的にはハマっていましたよ。よーし、見に行くぞー!!

by aozora0610 | 2010-10-29 18:02 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-10-31 02:08 x
実習生のお二方は、あおぞらでたくさん刺激を受けて成長したことでしょうね!始めの内は緊張したでしょうが、あおぞらに慣れて素敵な笑顔が花開きましたね!卒業後の進路など、課題はたくさんあるかと思いますが、頑張って戴きたいですね!
Commented by Kり at 2010-10-31 15:20 x
はじめは緊張もしていましたが、すぐにあおぞらに慣れて、メンバーや職員とも関係がつくれているようでした(^_^)
親しみやすい性格の二人だったので、これからもその部分はかえずに、みんなに愛されながらいろんなことに頑張って欲しいなと思いました。

<< 今日のつぶやき331 今日のつぶやき329 >>