人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき344

今朝は寒かったですねー(>_<)今シーズン1番の冷え込みだったようですよ。
こんな日は布団から出るのに相当葛藤しますね。朝の通勤時は、あくびをしながら運転している対向車が多いです。自分も含めてですけど(笑)
そんな冷え込んだ朝でしたが、自発的に車を洗うメンバー。
今日のつぶやき344_f0152061_16593846.jpg

今日のつぶやき344_f0152061_16595858.jpg

寒さに負けるような、やわなメンバーじゃないですよ!!

そして、火曜日課のボロ拾い。
ボロを集めて、拾い・・・
今日のつぶやき344_f0152061_1741738.jpg

集めたボロを運ぶ。
今日のつぶやき344_f0152061_179554.jpg

そして、毛並みのブラッシングなどそれぞれに役割分担をし、今日も協力して取り組めていました。
今日のつぶやき344_f0152061_17224789.jpg


そして午後からは体力テストだー!!
鉄棒や・・
今日のつぶやき344_f0152061_17251658.jpg

サッカーなどなど、新しい看護師さんのTくさんもみんなに負けまいと挑戦してましたよ(^^)
今日のつぶやき344_f0152061_17263058.jpg

女性陣の黄色い声も飛んでいました(笑)
今日のつぶやき344_f0152061_17283371.jpg

ってのはウソで、ウォーキングで行った公園での様子でした(笑)
最近ウソつきなKりでした。どうもすいませんm(_ _)m

★おまけつぶやき★
間寛平さん=来年1月4日日本上陸!!
マラソンとヨットで地球を一周する「アースマラソン」に挑戦中のお笑いタレント、間寛平さん(61)が15日、来年1月4日の“日本上陸”を宣言、マラソン事務局を通じて「本当にいよいよになってきました」と興奮気味のコメントを寄せているそうですよ。
ちなみに、到着は身近な福岡のヨットハーバーらしいです!!

by aozora0610 | 2010-11-16 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき345 今日のつぶやき343 >>