人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき351

今日は,雨の予報でしたが,何とか持ちこたえ・・・1日曇り空でした(=。=)

昨日の『つぶやき』にて,「もうすぐ12月かぁ,師走かぁ,年末かぁ・・・」とつぶやきましたが,12月と言えば・・・忘れちゃいけないのがクリスマス☆

本日の音楽もクリスマス一色でした(≧▽≦)♪
合奏のテーマは,『ジングルベル』
今日のつぶやき351_f0152061_16292199.jpg

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪
今日のつぶやき351_f0152061_1630774.jpg

マラカスも~ 鳴る~♪♪
今日のつぶやき351_f0152061_163046100.jpg

今日のつぶやき351_f0152061_163138.jpg

鈴とマラカスのコラボで,イイ感じの仕上がりになりました◎
今日のつぶやき351_f0152061_1632087.jpg


お次は,ハンドベルで!
と,その前に・・・ハンドベルの音階を覚えてるかなぁ?

赤の音は?
今日のつぶやき351_f0152061_16391951.jpg

「ド!?」
今日のつぶやき351_f0152061_16394070.jpg

正解☆

じゃあ,コレは??
今日のつぶやき351_f0152061_164055.jpg

「・・・みどり」
今日のつぶやき351_f0152061_16402510.jpg

一同,ズッコケました!!見たままじゃん(笑)
正解は,「ファ」です。

さぁ,気を取り直して,演奏開始!!
今日のつぶやき351_f0152061_16411734.jpg

あまりにも上手だから,サンタクロースがフライングしてやって来ちゃうんじゃないかしら!?

さて,巷では,歌手の山下達郎さんがコンサートツアーで,お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんと歌手の桑田佳祐さんの激励を繰り返していることが話題になっているんですって。
皆さん,知ってました?
2人の共通点は『病気で人前から姿を消している』という点何ですが,この2人が並列して紹介されていることの真意をめぐり,憶測が広がっているんだとか・・・。
「実は,この二人は同じ病気ではないのか?」という噂が,一番有力のようですが・・・。
噂はどうであれ,ゆっくり療養して,完全復活してほしいですね(^ー^)b

by aozora0610 | 2010-11-25 17:33 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき352 今日のつぶやき350 >>