人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき371

年末の大掃除で1度にバタバタしないで済むように、あおぞらでは今日から掃除を行いました。
メンバーみんなそれぞれに活躍していましたよ!!
掃除機かけに
今日のつぶやき371_f0152061_1782126.jpg

椅子運び
今日のつぶやき371_f0152061_1785661.jpg

下駄箱掃除
今日のつぶやき371_f0152061_1795821.jpg

玄関の溝を歯ブラシを使って掃除
今日のつぶやき371_f0152061_17104924.jpg

高圧洗浄機を使っての窓掃除
まるでジャパネットたかたの高圧洗浄機の商品紹介のようでした(笑)
今日のつぶやき371_f0152061_17185250.jpg


掃除を済ませるとお昼からはドライブへ!!
長与町の中尾城公園へ行ってきました。
今日のつぶやき371_f0152061_17204373.jpg

今日のつぶやき371_f0152061_17212815.jpg

公園を進んでいくと展望台があり、メンバーはルンルンで登っていっていました。
メンバーが見えますか(^_^)
今日のつぶやき371_f0152061_1723946.jpg

上から下を見た様子がこちら
今日のつぶやき371_f0152061_17272091.jpg

が、しかし、メンバーの中には勢いで登って行った人もいたようで・・
登りはしたけど、他のメンバーを残して一人笑ってごまかしながら降りてくる人
今日のつぶやき371_f0152061_17262717.jpg

頂上で柱につかまってる人
今日のつぶやき371_f0152061_1728266.jpg

おっかさんに抱えられているヒメちゃんがいました(笑)
今日のつぶやき371_f0152061_17294696.jpg

ドライブはみんなそれぞれに楽しんでいましたよ!!

そして、帰りにはコンビニで中華まんを購入して、あおぞらに戻っておいしく食べました!!
今日のつぶやき371_f0152061_17342960.jpg

今日のつぶやき371_f0152061_17344686.jpg

冬場はやっぱうまいっすね!!みんなぺロリでした(笑)

★おまけつぶやき★
体調不良による芸能活動休止から復帰したナインティナイン・岡村隆史さんが16日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、5カ月間の療養をまとめた“闘病記”を出版する考えを明らかにしたそうです。
 一時は所属事務所から解雇されると思い込むほど、追いつめられたという岡村さんは「この5カ月は、ゆくゆく本にしたいと思ってる。こんなことあったんやって。電波でお話しできないこともある。1、2年たったら整理できる。どう立ち直ったかを。こんなパターンもあるって」と構想を披露ているそうですよ。

by aozora0610 | 2010-12-18 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-12-19 01:29 x
大掃除お疲れ様でした!みんなエライですね!私なんて『大』がつかないただの掃除さえ、やってません!見習わなくっちゃ!(¨;)
展望台も…私は…無理ムリたい!登ることもできません!(>_<)だって、ガラス張りのエレベーターも乗れないんですもんf^_^;
みんなの勇気に脱帽です!
よい週末を!(^^ゞ
Commented by Kり at 2010-12-19 16:53 x
掃除は思い切らないとなかなか動けないんですよね。S子さんと同じくです(笑)
というか、S子さんは高所恐怖症!?だったんですか。ガラス張りでもダメなんて、デパートなんかはたいへんじゃないですか?

<< 今日のつぶやき372 今日のつぶやき370 >>