人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき375

メリークリスマス!イブ!!
皆さん,盛り上がってますか?

あおぞらは,本日クリスマス会をしました\(^0^)/
今日のつぶやき375_f0152061_1855411.jpg

トナカイやサンタクロースのかぶり物を被って・・・
今日のつぶやき375_f0152061_186276.jpg

今年もしっかりお祭り気分♪

本間様,ヘルメス様,久保ご夫妻様から提供して頂いたケーキとMちこちゃんお手製のワンプレートランチが並びました☆
今日のつぶやき375_f0152061_1864994.jpg

もちろん,ケンタッキーのチキンも忘れずに◎
今日のつぶやき375_f0152061_188175.jpg

みんなでおいしくいただきまーす!!
今日のつぶやき375_f0152061_187161.jpg

ウッマーーーーイ!
今日のつぶやき375_f0152061_1873062.jpg

最高です(≧▽≦)b

さて,この後は,アレやコレやと大盛り上がり!!
その楽しい様子は,明日お伝えしま~す!!!

クリスマス・イブと言えば,街の恋人たちは,ルンルンなんでしょうね♪
そこで,深~い愛のお話し。
レオナルド・ダビンチの代表作『モナリザ』の目の中に,微細な文字が書かれていることがわかったでんすって!それも,ダビンチのイニシャルとからしい。
人間の急所である目に自分のイニシャルを書き込むなんて,どれだけ溺愛していたかがわかりますね。
真相は,まだまだ闇の中ですが・・・謎めいたままの方が素敵なのでしょうかね!?

今日は,Kりちゃん情報によると,サンリオの『キキとララ』の日。
キキとララのように仲良しなクリスマス・イブナイトをお過ごしくださいませ!!

by aozora0610 | 2010-12-24 18:28 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき376 今日のつぶやき374  >>