人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき414

今週は,雨でのスタートとなりました。
ひめちゃんも雨合羽着ておりました!
今日のつぶやき414_f0152061_17253296.jpg


雨がシトシト降っていても,気分は晴れ晴れ~♪
だって,今日はバレンタインデー本番ですもの(≧▽≦)/

あおぞらメンバーも思いを込めて!?渡しておりました!!
今日のつぶやき414_f0152061_17255852.jpg

お弁当もバレンタインデー仕様♪
今日のつぶやき414_f0152061_17342616.jpg

ハート形のオムレツなんですよ(^ー^)b
今日のつぶやき414_f0152061_17344082.jpg

一味違う!?うーん,おいしっ!!
今日のつぶやき414_f0152061_17345487.jpg


バレンタインデーだからと言って,仕事を忘れたわけじゃありませんよ(>0<)
今日は,Uさんがお花のモチーフ作りにチャレンジしていました。
今日のつぶやき414_f0152061_17294551.jpg

こんな風に毛糸を対角線状にかけていきます。
今日のつぶやき414_f0152061_1728186.jpg

キレイにできました◎
今日のつぶやき414_f0152061_17295948.jpg

たくさん並ぶとお花畑みたい♪
今日のつぶやき414_f0152061_17301428.jpg

時には,頭に付けてみたりして(笑)
今日のつぶやき414_f0152061_17302864.jpg

かわいいですね(*^ー^*)

こちらは,足袋をはいたMさん!正に『お祭り男』って,感じです!!
今日のつぶやき414_f0152061_17304678.jpg

この後,すぐに脱いじゃいましたけどネσ(^0^;)

バレンタインデー以外にホットな話題☆
米音楽界で最も権威あるとされるグラミー賞で,人気バンドB’zのロックギタリスト・松本孝弘さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞,クラシックピアノの内田光子さんが最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞を受賞しました!!
日本人ソリストが同時受賞したのは,同賞史上初の快挙!!
おめでとうございまーす\(^^)/

最後に豆知識を・・・。
本日は,『にぼしの日』らしい( ̄▽ ̄)
「ぼ」に若干の無理は感じますが(笑),もちろん語呂合わせからきてるんですよ!!

by aozora0610 | 2011-02-14 17:56 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-02-14 21:30 x
はにかみながらチョコを渡す姿に胸がキュンってなりますね(^.^)
お花のモチーフ作りの道具初めて見ました。すごく可愛く作れるんですね(^.^)
またこれからもいろいろ紹介して下さい。楽しんで拝見していますので。
こちらは連日の雪です。
Commented by Aゆみ at 2011-02-14 22:01 x
バレンタインチョコを渡す時のドキドキ…私は、すでに忘れてしまったような気がします(笑)
こういうイベントを大切にして楽しむみんな、そしてS子さんは本当に素敵だと思います!

そちらは連日の雪ですか(>_<)
こちらも寒いですが、なんとか雪だけは勘弁してほしいものです。

<< 今日のつぶやき414 今日のつぶやき413 >>