人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき438

今日のつぶやき438_f0152061_1735612.jpg

今日通所だったHさんは朝から「今日調子はどう?」という問いかけに「いい~y(^v^)y」と
元気よく答えてくれました!!
お礼状の絵を描いているところです♪少女マンガに出てきそうな可愛い絵を描いていました。
今日のつぶやき438_f0152061_17464144.jpg

O画伯!!今日も黙々と色を塗っていました(^-^)
毎回自分で同じ色を作ってるんですよ~同じ色を作るのってなかなか難しくないですか~?
今日のつぶやき438_f0152061_17384748.jpg

こちらは昼休みの様子でーす(●^o^●)
Tさんは私、Mせとボール遊びをずっとしたかったそうですが恥ずかしがり屋のTさんは
それを言えないでいました(>_<)
しかーし!今日念願のボール遊びをしたんです♪Tさんは終始笑顔!写真もピースサイン(*^^)v

今日はボロ拾いの日で、お馬さんのブラッシングもしました!!
本当にいつも気持ちよさそうですよね~(●^o^●)
Sさんの丁寧なブラッシングでSさんの優しさがお馬さんにも伝わっていると思います(^u^)
今日のつぶやき438_f0152061_17592949.jpg

コレは何をしているのでしょうか?何か運んでいますね~!!
今日のつぶやき438_f0152061_1813180.jpg

さっきのはどうやら笹の葉を運んでいたようですね~!!
でも、どうしてお馬さんの前に笹の葉が…??
今日のつぶやき438_f0152061_1831633.jpg

そうなんです!!お馬さんも笹の葉を食べるんですよ~(●^o^●)
パンダしか食べないと思っていました(^O^)知らなかったのは私だけでしょうか?
みなさんは知っていましたか??


<おまけのつぶやき>

今後更なる地震発生と福島原発での炉心溶融の影響が懸念されます。
現在、気象庁は、マグニチュード7クラスの余震が、3日以内に70%、2日以内なら50%の確率で再び起こりうると予測を出しています。
また、福島原発で微量の放射能漏れが確認されたという発表もあり、今後どうなるか予測がつきません。
もしも、大きな余震が起き、原子炉が爆発したらと考えると、不安で一杯になります。
まず、無事な補修を祈るばかりです。

by aozora0610 | 2011-03-15 18:50 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき439 今日のつぶやき437 >>