人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき446

あぁっ!!あれは・・・!?UFO!?
今日のつぶやき446_f0152061_1651223.jpg

3人が指差す先には未確認飛行物体が!!
今日のつぶやき446_f0152061_1657583.jpg

っと、思いきや・・・空に向けて糸を引っ張る人影が
今日のつぶやき446_f0152061_16514471.jpg

よく見ると、なんとHさんではないですか。
今日のつぶやき446_f0152061_1652329.jpg

今回は未確認ではなく、ちゃんと確認できる飛行物体というか、カイトでした(笑)風が強くてよく飛んでいましたよ(^^)/
「なーんだ。」とみんなが言っていたら、その光景をみて笑っているYさんがいました(笑)
今日のつぶやき446_f0152061_171073.jpg


そんなUFOの話なんて置いといてっと、モチーフ作りを行う二人。
今日のつぶやき446_f0152061_17445217.jpg

協力して取り組み、かわいいたくさんのモチーフができていましたよ!!
今日のつぶやき446_f0152061_1792195.jpg

そして、お祈りをしているIさんが!!何にお祈りしているんでしょうか!?
今日のつぶやき446_f0152061_17112821.jpg

春の高校野球でした(笑)Iさんはなぜだか青森代表の光星学院を応援していましたよ。投手が好きと言うことでした。

そして、S子さんからたくさんの水菜のお漬物が届きました!!
今日のつぶやき446_f0152061_17221440.jpg

御殿場の春の香り、しっかり頂きました(^^)/みんな喜んでいました!!おいしくいただきます!!ありがとうございました!!

★おまけつぶやき★
東北関東大震災後、民放では連日ACジャパン(旧・公共広告機構)のCMが流れていますが、そこで使われた詩が注目を集め、詩集に注文が殺到しているそうです。
現在流れているCMで使われているのが「『遊ぼう』っていうと 『遊ぼう』っていう。(中略)『ごめんね』っていうと 『ごめんね』っていう。こだまでしょうか、いいえ、誰でも。」という詩。大正時代の詩人・金子みすゞの「こだまでしょうか」という作品だそうですよ。

by aozora0610 | 2011-03-25 17:50 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき447 今日のつぶやき445 >>