人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき489

今日の午前中は音楽教室!!
5月28日のバーべキュー大会で披露する出し物の練習を主にしました(^O^)/


今日のつぶやき489_f0152061_16255854.jpg

ハンドベルで『きらきら星』と『ドレミの歌』を演奏します♪
みんな練習の度に上手になり、ほぼ完璧です(*^^)v


今日のつぶやき489_f0152061_16285467.jpg

フォークダンスの『マイムマイム』もノリノリです(●^o^●)


今日のつぶやき489_f0152061_16302994.jpg

AKB48の『会いたかった』はもっとノリノリで歌を歌いながら踊っている人もいました♪


今日のつぶやき489_f0152061_16382854.jpg

ゲームもしました!!旗上げゲームです(^O^)/

今日のつぶやき489_f0152061_1639365.jpg

Sのさんから「赤上げて、白上げて、白下げないで赤下げない」などの支持(^O^)

今日のつぶやき489_f0152061_16413872.jpg

Nさんは「次は何て言うんだよ~」とばかりにSのさんを見つめていました(^u^)


今日のつぶやき489_f0152061_16434467.jpg

Uさんが昼休みにテレビを見てゆっくりしていると・・・
Tさんが「昼休みなんだし遊んでよ~」と寄って来ましたが
Uさんは「音楽で踊り疲れたからゆっくりさせて~」とちょっと困っていました(>_<)


今日のつぶやき489_f0152061_16471153.jpg

午後はウォーキングへ行き、戻ってからは掃除を頑張りました(^O^)/



今日のつぶやき489_f0152061_16483438.jpg

頑張って掃除をしている中、ひめちゃんは一人スヤスヤ・・・(-_-)zzz
風が涼しくて気持ちよさそうにお昼寝していましたよヽ(^o^)丿



おまけのつぶやき
5月19日は何の日??

○ボクシングの日
日本プロボクシング協会が制定。
1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになったそうです(^O^)/

○トークの日
毎月19日がトークの日なんだそうです!!
皆さん是非是非、面白トークで盛り上がってくださいヽ(^o^)丿

皆さん、サラリーマン川柳を知っていますか?
ネットで発表されています(^O^)/

サラリーマン川柳とは、サラリーマンをはじめ、OL、主婦、学生、どなたでも参加できる第一生命の「サラリーマン川柳コンクール」。日常に起きる何気ない出来事を、ユーモアと風刺のセンスで表現した作品を、毎年全国で大募集しています。

作品を一部紹介します(^O^)
・デジカメの エサはなんだと 孫に聞く
・ドットコム どこが混むのと 聞く上司
・わが家では 子供ポケモン パパノケモン

どうですか?笑えますよね~他のも面白い作品がありましたよ(^u^)
本当に笑えるので是非検索してみてください!!

by aozora0610 | 2011-05-19 17:34 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき490 今日のつぶやき488 >>