人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき503

今日も晴れましたねっ!
でも,蒸し暑~い(>0<)雨が降りきれないって感じですかね!?

何じゃかんじゃで夏は買う実に近づいているわけでして,みんな薄着になっているのですよね。
そうなってくると,特に女性陣は余分な“お肉”が気になるんです・・・( ̄ε ̄;)

Iっちゃん:「ほら~,ここのお肉がブヨブヨだわ~・・・。触ってみてよ!」
Uさん:「はっ・・・はぁ~。」と,やや困った表情で触っていました。
今日のつぶやき503_f0152061_1772767.jpg

Uさんは,ノーコメントσ(^0^;)気になる方は,ぜひ触りに来てください(笑)

やはり,ダイエットが気になるのは女性だけでしょうか?
Uさんは,ボリボリと獲れたての玉ねぎを食していました(@0@)
今日のつぶやき503_f0152061_1793779.jpg

あっ・・・むしろ,健康的か(笑)

今日は,毎週金曜日恒例のプールがお休みのため,けやき台公園にウォーキングに行ってきました♪
今日のつぶやき503_f0152061_17134992.jpg

あおぞら公認のカップル!?SさんとYさんが,すべり台からさわやかに手を振っていました。
今日のつぶやき503_f0152061_17142100.jpg

それを見ていたTさん,「若いわね・・・」と言わんばかりの余裕の表情。
今日のつぶやき503_f0152061_17141534.jpg

って,Tさんが年下なんですけどね(T▽T)


【おまけ】 眠りの邪魔をするヤツは誰だ!?

こんなに暑くちゃ,レディーもお股おっぴげ~で爆睡のアイドルひめちゃん。
今日のつぶやき503_f0152061_17192766.jpg

「ん・・・?気配をかんじるわ。」と身を起こし,視線の先にはトカゲさん。
今日のつぶやき503_f0152061_17195510.jpg

しばらく,にらみ合いが続いておりました。
これを見たお母さんは,「食べちゃいそうで嫌!」と言っていました(笑)
さすがにトカゲは・・・食べないでネ( ̄▽ ̄:)

食べないでねといえば,焼き肉チェーン店『牛角』でも食中毒が発生しましたね。
こちらは,腸管出血性大腸菌『O157』を検出したがとのことで,焼く前の豪州産牛ハラミに触れた箸で食事したことなどが原因の可能性が高いとみられています。
お箸を取りかえるのはもちろん,生焼けのお肉は食べないようにしましょうね!

さて,本日は,『普賢岳祈りの日』です。
1991年のこの日,雲仙普賢岳で大火砕流が発生しました。
避難勧告地区内で警戒中の消防団員、警察官、取材中の報道関係者等が巻き込まれ,死者40人,行方不明3人という犠牲者を出しました。
復興を遂げることが出来ましたが,雲仙普賢岳噴火を忘れないようにしたいですね。

by aozora0610 | 2011-06-03 17:55 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by KりYめ at 2011-06-03 19:38 x
こんにちは☆
なかなかコメントができずにスミマセンf^_^;Kりチビの相手をしているといつの間にか夜中です↓コメントできてませんがブログは毎日欠かさず見てますよ(^^)/
夏になるとやっぱり気になりますよね、体のお肉たち…。私も体のあらゆるところがプニプニとしてます(≧ヘ≦)
どうにかせねば…わかってるんですが食べちゃう私(T_T)
毎年わかっていながら自分を甘やかしてきましたが産後太りはほっとけません!今夏は締めるとこ締めていきます!…たぶん(笑)
Commented by Aゆみ at 2011-06-03 22:08 x
このブログでは,初めましてですね!
KりYめさんのコメントはかなり面白いので,毎度爆笑で読ませてもらっていました(^0^)
Aゆみは,夏に限らず,年中お肉たちが気になってはいますが,食べてばかりで反省の色皆無です・・・(―0―;)
私も今年の夏こそは,頑張ってみようかな・・・と思っています!!

<< 今日のつぶやき504 今日のつぶやき502 >>