今日のつぶやき528

早いですなぁ~!もう,土曜日ですよ!!

恒例の公民館掃除をテキパキとこなし・・・
f0152061_16502917.jpg

片付けをしっかりして・・・
f0152061_16505799.jpg

草取りも真面目に◎
f0152061_16513359.jpg


「今日も1日終わったなぁ~♪」と,ホッと一息ついた時,お客様がやってきました(^0^)

Kりちゃんご一家です☆
f0152061_1773036.jpg

「汗の吹きずっけん,よかですよ!」と言いつつも,ナイスショットでした(^ー^)v

Kイト君,一躍人気者♪♪
f0152061_1774415.jpg

ボスも「赤ちゃん抱くの怖いんだよぅ」と言いつつも,デレデレでした(*´Д`)~♪
f0152061_17758100.jpg

一方,ひめちゃんは,愛するお父さんとお母さんがKイト君にデレデレなもんだから,「ちょっとちょっとぉ~!」とヤキモチ焼きまくり~ので,吠えまくっていました(>0<)
f0152061_1782028.jpg

昼間は,お母さんにブラッシングしてもらって,ご満悦だったのに・・・。
f0152061_1784931.jpg

でも,あおぞらは,みんなWelcomeですよ!
また,遊びに来てくださいね(≧▽≦)/

今日は,『一年の折り返しの日』です!
そのまま,一年のちょうど真ん中の日なんですよ。
平年は正午,閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となるんですって。

さて,地上デジタル放送完全移行(岩手、宮城、福島県を除く)の7月24日が近付いていますが,テレビ各局は,アナログ放送の画面左下に終了までの残り日数を知らせる字幕の表示を始めました。
これに対し,総務省の地デジコールセンターに約1万7000件の問い合わせが寄せられ,約4割は「字幕で番組が見にくい」などの苦情だったということです。
う~ん,どちらがいいんでしょうかね?

by aozora0610 | 2011-07-02 17:29 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by KりYめ at 2011-07-02 23:11 x
本日はお邪魔しました<(_ _)>
念願のあおぞらへの訪問がやっと叶いました☆
Kいとが生まれる前からみなさんには本当にお世話になっていましたのでお会いできて嬉しかったです!

ひめちゃんにはちょっとかわいそうな思いをさせてしまいましたが…懲りずにまた遊びに行かせて下さいね(*^o^*)
Commented by S子 at 2011-07-03 01:05 x
こんばんは。毎日の暑さにちょっくらへばり気味でございます(;´д`)
もう週末……一週間アッっちゅ~間に過ぎて行きますね(^_^;)最近ますます月日の経つのが早いように感じます(>_<)歳のせいかな?

Kりさん&KりYめさん、カワイイお子さんですね!(^。^)健やかに伸び伸びと育ってくれますように!と願っています(^o^)

皆さんよい週末をお過ごし下さい(^^ゞ
Commented by Kり at 2011-07-03 09:03 x
S子さんありがとうございます!!いつかS子さんにも逢いに行きますね(^_^)その時はよろしくお願いします。
月日が流れるのは早いですよね。1日が24時間では足らなくなってきてるんですよ(笑)
Commented by ひめの at 2011-07-03 10:45 x
K君! ありがとう。時々来て、成長の様子を見せてくださいね。楽しみに待ってます。
Commented by aozora0610 at 2011-07-03 11:57
Kちゃん,素敵な奥様,そしてKいと君。
昨日は,訪問ありがとうございました!
お目にかかれて,私たちもとってもうれしかったです♪
このブログ上でお話していたので,初めてではないような気がしました(笑)

S子さん。
本当に月日の経つのは早いものです(>0<)
毎日毎日,あまりの早さにびっくりです!!
これから本格的な夏の到来です。
体調には,十分に気をつけてくださいね(^0^)

<< 今日のつぶやき529 今日のつぶやき527 >>