今日のつぶやき539

いや~,今日も暑い暑い(>0<)
暑い暑いと言っていたら,あっという間に週末ですよ・・・。

恒例の公民館掃除をがんばって・・・って,今日は金曜日ですよ!?
f0152061_1751941.jpg

土曜日と勘違いしたわけじゃないですよ(笑)今日は,エアロビの日なんですね~!!
f0152061_175448.jpg

みんな,元気モリモリ◎
f0152061_1755857.jpg

いい笑顔で,いい汗をかきました♪
f0152061_1772963.jpg


汗をかくと言えば,この時期はタオルが必需品☆
いつでも拭けるように,ポケットにINしておくと便利ですよね!!
f0152061_178923.jpg

って,大き過ぎやろっσ( ̄▽ ̄;)
f0152061_16585791.jpg

Uさんもつっこまれて,ちょっぴり恥ずかしそうでした・・・笑。

エアロビにプールにと体を動かしたら,おやつが待ち遠しくて仕方ありません(≧▽≦)
今日のおやつは,カールとカントリーマアム!
f0152061_17131781.jpg

皆さん,形が違うカールが入っているのに気付きましたか?
f0152061_1715582.jpg

なんと,カエルの形をしたラッキーカールが入っていました♫
皆さんも,ぜひ探してみてくださいね!!

今日は,『ファミコンの日』です。
1983年のこの日,任天堂が家庭用ビデオゲーム機『ファミリーコンピュータ』を発売したんですよ。
ファミコンブーム凄かったですよね!!
あれから,28年。
あおぞらには,Wiiと言う画期的なゲーム機がやってきました。
次は,『スマートフォン』を狙っているあおぞらです(笑)

by aozora0610 | 2011-07-15 17:42 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by KりYめ at 2011-07-15 18:47 x
皆さん今日も暑い中お疲れさまでした<(_ _)>

今日のあおぞらの皆さんはエアロビにプールと沢山体を動かしたようですね☆ステキです(≧∇≦)
私なんてKりチビをだしに使って午後からクーラーの中でした。
暑さの中、日々痩せこけている旦那さまには大変申し訳ない限りです(>_<)


カールにカントリーマアム、久々にみました!お菓子におまけが入っていたらテンション上がりますよね(⌒~⌒)私の場合、入ってなくてもお菓子を食べれるだけでテンション上がりますけどね(^w^)
Commented by S子 at 2011-07-15 22:03 x
夏の暑さにはタオル必需品ですよねぇ(^_^)まあ私の場合は年中タオルなんですけどね(^_^;)なので、ハンドタオルだけで箪笥のひきだし一段占領されています(^_^;)
ファミコンと言えば、私の部屋には現役のスーパーファミコンがありますよ(^_^)桃鉄やボンバーマンなど精神的に疲れた時にちょっとやってます(^o^)我が家はレトロなので、新しい物はないんですが、懐かしい物で楽しんでいます(^_^)
Commented by Aゆみ at 2011-07-16 08:48 x
S子さん
確かに、タオル類って結構場所とるんですよね(>_<)我が家も箪笥一段、タオルで占領されております(汗)
ファミコンがまだまるんですねっ!かつて、我が家にもありましたが、今はどこへ…?私は、ゲームが下手くそで、マリオと一緒に飛んじゃうタイプです(笑)

Yめさん
暑さ厳しいですね(-o-;)夜寝る時は、クーラーを入れないと眠れないです。節電と言いつつも、つい入れてしまいます(-"-;)
Kりちゃん、痩せてますよね。この暑さでも食欲モリモリの私としてはうらやましいくらいなのですが、元々痩せているので…お気をつけて。
Yめさんもお菓子好きなんですね♪私も大好きで、おまけがあろうがなかろうが、大喜びで食いつきます(笑)

<< 今日のつぶやき540 今日のつぶやき538 >>