人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき554

今日も朝から元気に作業!!あおぞら号の車内を暑さに負けず清掃です(^O^)/
今日のつぶやき554_f0152061_17283733.jpg

こちらは重量挙げのように見えますが、棒を使った体操中です。こちらも暑さに負けず体をほぐしておりました。
今日のつぶやき554_f0152061_173255.jpg

暑さに負けず成長しているのはあおぞら畑の野菜達!!鳴門金時とキュウリ、キャベツ!!
今日のつぶやき554_f0152061_17381819.jpg

なかでもキャベツは葉を虫に食べられ、枯れるかと思いきや大きく成長しています。
今日のつぶやき554_f0152061_1740074.jpg

話は変わりまして、午後からは乗馬でした。
今日のつぶやき554_f0152061_1742574.jpg

本日順番で乗れない方は山を散策!!「馬には乗れなくても散策もいいよヽ(^o^)丿」っとOさんはキラキラした笑顔で歩いていました。
今日のつぶやき554_f0152061_17482630.jpg

最後に紹介するのは、「てっぽうユリ」です。
今日のつぶやき554_f0152061_1814787.jpg

モコちゃんの眠っている近くで今綺麗に咲き誇っていますよ。横から見ると本当に鉄砲のような形をしていました。

★おまけつぶやき★
本日8月3日は、司法書士の日・学制発布記念日・はちみつの日・ハサミの日・ハモの日となっております!!個人的には鱧がうまそうと思ってしましました(笑)

by aozora0610 | 2011-08-03 18:04 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2011-08-03 22:59 x
アハハ(^O^)『しましました』って……楽しい感じの言い方だねッ!◎^∇^◎今度私も使おうっと(^_^)

さて、いよいよマツ〇トイヨ……明日は記念すべき『555回』ですねッ(^o^)♪明日のつぶやきを楽しみにしています。おやすみなさい
Commented by Kり at 2011-08-03 23:36 x
「しまいました」を「しましました」なんて言うおっちょこちょいは自分しかいないですよ(>_<)優しく教えていただきありがとうございます(笑)
失礼続きでお尋ねですが、「マツ○トイヨ」とはなんでしたでしょうか!?とんでもなく重要なことを忘れていたら申し訳ありません!!
Commented by S子 at 2011-08-04 23:38 x
年代の相違ですね(-.-;)ただの言葉のお遊びなんですが…『イヨはまだ16だ~から~♪』のマツモトイヨさんです(^_^;)………はい……何も特別な意味はございません……ごめんなさいですぅぅぅ~(T_T)
Commented by Aゆみ at 2011-08-05 21:31 x
いよいよマツモトイヨ・・・今頃、その意味に気づいたAゆみでございます(笑)
そういえば、そのフレーズはよく使いましたねσ(^0^;)
・・・って、私いくつだっけ??

<< 今日のつぶやき555 今日のつぶやき553 >>