人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき560

今日のつぶやき560_f0152061_176326.jpg

今日のつぶやき560_f0152061_1765623.jpg

今日は絵画の日でした!前回の続きで、釘やペーパーナイフで削りながら絵を描いていきました!


今日のつぶやき560_f0152061_1785239.jpg

今日のつぶやき560_f0152061_1791666.jpg

テーマが、好きな活動や好きな物で、花の水やりの絵、乗馬の絵等、様々な絵を描いていました!


今日のつぶやき560_f0152061_17115782.jpg

今日のつぶやき560_f0152061_17121886.jpg

今日のつぶやき560_f0152061_17123121.jpg

そしてこれが出来上がりの絵です\(^o^)/
沢山の好きな活動、好きな物が描かれていますよ(●^o^●)



今日のつぶやき560_f0152061_17151618.jpg

午後は、久々のカラオケでした♫
Yさん、久々ということもあり、かなり熱唱していました(^^♪
98点の高得点でした(*^^)v


今日のつぶやき560_f0152061_1718382.jpg

続いて熱唱されているのは、Oさんです(*^_^*)
となりのトトロを唄ってこちらも高得点の95点でした!!



今日のつぶやき560_f0152061_17201589.jpg

そしておやつは、昨日誕生日だったSさんのリクエストのドーナツでした(^○^)
一人ニ個ずつ食べ、満足満足だったようですヽ(^o^)丿


おまけのつぶやき
8月10日は何の日??

道の日、宿の日、健康ハートの日(夏の間に心と体のチェックをして、心臓病の多発する冬に備える日)
ホームヘルパーの日、帽子の日、焼き鳥の日、鳩の日、はとむぎの日、パレットの日
バイトの日、トイレの日、バトンの日
今日もたくさんの記念日です\(^o^)/
私が気になったのは焼き鳥の日です(笑)どんだけお酒好きって感じですね(・・;)


日本列島は10日も、太平洋高気圧の影響で猛烈な残暑となったそうです。気象庁によると、
国内で最も暑かったのは、群馬県館林市の最高気温38・7度、次いで同県伊勢崎市の38・2度だったそうです。
ちなみに本日の長崎の最高気温は31度でした。
31度でも暑いと思っていたのに38度だなんて想像つかないですね(>_<)

昨日の宝くじの当選結果ですが、ボスの宝くじは6等3000円1枚でした!
手の平のホクロが消えたことが影響したのでしょうか(@_@;)
年末ジャンボに期待するそうです\(^o^)/

 

by aozora0610 | 2011-08-10 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by KりYめ at 2011-08-10 19:05 x
今日のブログ楽しみに待ってました!だってKりさん今日のこと教えてくれなかったんですもん(¬з¬)

楽しみにしてたけど、読んだ瞬間「羨ましー!食べたいよ~!」って叫んじゃいました。そんな私をKりチビは冷たい眼差しで見てました…。
私、ドーナツ大好きなんですo(`▽´)o!毎日でも食べていいです(≧∇≦)!
いいなぁ、美味しかったに決まってる…写真見てつぶやいてます。


それから焼き鳥…お酒によく合いますよね~( ̄∀ ̄)
私も実は強くないですがお酒好きです☆いつか一緒に呑んでやってください(`∇´ゞ

また食べ物のことばっかり書いちゃって…毎度スミマセンf^_^;
Commented by Mせ at 2011-08-10 20:42 x
ドーナツ旦那様は食べてますよ( ̄∀ ̄)今度買ってきてくれますよきっと!何の根拠もないですがねf^_^;

お酒好きとは(^O^)それは是非いつか飲みたいですね!その時まで楽しみにしてますー(笑)(≧∇≦)
Commented by S子 at 2011-08-11 01:01 x
今日はこちらも暑かったですぅ(>_<)でも風があったので、つらくなかったですよ(^_^)
絵画は懐かしい技法ですね!子供の頃やった記憶があります(^_^)

ボス……ジャンボはなかなか当たらないですよ!むしろ、地方自治の方が確率は高いんじゃないかな?

KりYめさん…お酒呑まれるんですね?Kりさんは呑まないって言ってたので、KりYめさんも呑まないって思ってました。いつか一緒に呑みたいですね(^^)
Commented by KりYめ at 2011-08-11 13:04 x
Mせさん、S子さん

Kりは呑めませんが私はお酒呑むんです☆
妊娠前は呑んではすぐに酔っぱらい、Kりさんによく迷惑をかけていましたf^_^;
そんな私でよかったら是非!是非是非(≧∇≦)!!
なんだか楽しみができましたぁ☆


それからMせさん、昨日Kりさんにドーナツ買いに連れて行ってもらいましたぁ(*^o^*)
勢い余って買いすぎましたがもう全てお腹の中に収まってます(⌒~⌒)
Kりさまさまですm(_ _)m笑

<< 今日のつぶやき561 今日のつぶやき559 >>