人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき568

またしてもムシムシしたお天気・・・。
いつになったら、カラッと晴れるのでしょうか!?

あおぞらの仲間たちは、お天気なんて関係なし!
「今週も始まったゾー!」と気合いを入れて、お仕事開始(^0^)
今日のつぶやき568_f0152061_16513374.jpg

そして、『あおぞらの仲間たちの絵画展』搬入隊も精を出しました!
リフトカーに積み込んだ荷物が・・・
今日のつぶやき568_f0152061_16551364.jpg

到着~!!
今日のつぶやき568_f0152061_165465.jpg

ボスの指揮の下、I さんと・・・
今日のつぶやき568_f0152061_1657042.jpg

T さん・・・
今日のつぶやき568_f0152061_16571198.jpg

SさんとNがた先生
今日のつぶやき568_f0152061_16584120.jpg

Sもさんも
今日のつぶやき568_f0152061_16585569.jpg

みんなで力を合わせてテキパキと配置してきました◎

あおぞらの商品や
今日のつぶやき568_f0152061_1744952.jpg

パネルも綺麗に飾られていますよ。
今日のつぶやき568_f0152061_175331.jpg


『あおぞらの仲間たちの絵画コラボ展』は、明日(23日)からいよいよ開始です☆
どんな絵画展になっているのかは、会場に行ってからのお楽しみ♪
ぜひ、みなさん足を運んでみてくださいね(*^ー^*)

今日は、『チンチン電車の日』です!
1903年のこの日、東京電車鉄道の路面電車が新橋~品川で営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走りました。
長崎でもお馴染みのチンチン電車・・・今も現役!これからも頑張ってほしいですね!!

by aozora0610 | 2011-08-22 17:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-08-22 22:32 x
すごく綺麗な会場ですね!もう少し近くだったら……(:_;)たくさんの人に見て頂きたいですね(^_^)

さて、こちらは相変わらず肌寒い日が続いています。我慢できずに毛布を出しました{{(>_<;)}}ありえないくらいの寒さです。急激な気温の変化に体がついていかない~~!(*_*)

皆さんも体調に気をつけて下さいね~(^^ゞ
Commented by Aゆみ at 2011-08-23 07:41 x
あらあら~、そちらは相変わらず寒い日が続いてるんですね(>_<)
こちらは、相変わらず梅雨のような日が続いています。一体、どうなってるんでしょうか?

搬入・展示が終了した会場は、かなり素敵になっていますよ!ぜひ、S子さんにも見ていただきたいです(^o^)/
お客様がたくさん来てくれるといいなー♪

<< 今日のつぶやき569 今日のつぶやき567 >>